フォト

最近のトラックバック

« 第2回通勤ラン | トップページ | 楽しい飲み会&恵の雨 »

2011年4月16日 (土)

復活ラン、そして頑張れさくら道ネイチャー

先週の金曜日から、何年ぶりかの本格的な風邪をひいて、この1週間は体調絶不調でした。おまけに4月から新しい仕事に取り組んでいるので、仕事の方もなかなか落ち着かず、ひさびさに爆業状態で、精神的にもかなり疲れてました。そして結局、8日間まったく走れませんでした。

さて今日からしっかり復活ですsign01といっても今日ももちろん少しお仕事。9時前に自宅を出発し、職場に向かうついでにひさびさに通勤ラン(11キロ、68分、LSD)。3時間ほど仕事をしてから、帰りももちろん帰宅ラン(11キロ、61分、LSD)。帰りは少しスピードアップしました。

帰宅後、少しお昼寝をして、夕方、4月から高校生になって陸上部に入り、本格的に走り始めた娘と二人で自宅周辺を軽くジョグ(6キロ、34分)。受験でしばらく走っていなかった娘ですが、本格的に練習を始めれば、あっという間に追い抜かれるかもしれませんsmile

そして今朝からさくら道ネーチャーランです。今頃は郡上八幡あたりを走っているのでしょね。初挑戦、頑張れつぼちゃsign03

sports本日の走行距離        28.0
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離         138.0

sports年間走行距離       1,214.0

« 第2回通勤ラン | トップページ | 楽しい飲み会&恵の雨 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/39636225

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ラン、そして頑張れさくら道ネイチャー:

« 第2回通勤ラン | トップページ | 楽しい飲み会&恵の雨 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ