フォト

最近のトラックバック

« やっと一息 | トップページ | 地震対策 »

2011年4月23日 (土)

気くばり

昨日の夜は走る仲間達と2011さくら道ウルトラ遠足のサポートの打ち合わせをしました。今年も三滝MCは、岐阜県の蛭ヶ野高原の分水嶺と富山・石川県境でエイドを設置し、名古屋から金沢を目指して走ってくるランナーの皆さん達をサポートしますので、それぞれのペースで頑張って遠足してきてください。

ところで昨晩、打ち合わせをしたお店。さすがたかさんのお見立てです。カフェ・スークというもお店だったのですが、まあ、落ち着いていてシックな感じなのですが、それでいてとてもおしゃれーなカフェで、僕たち以外は周りを見渡せば、若い女子ばっかりでしたsmile

しかも料理もとってっも美味かったし、店員の方々の対応も、お店の雰囲気も良かったのです。さらにさらに実は僕の注文した料理だけがかなり遅れて出てきたのですが、帰りレジでお金を払っている時に、店員さんから「お料理をお出しするのが遅くなってすいませんでした」。何も文句を言ったわけでもないのに、料理を出すのが遅くなったことをしっかりと気にしていてくれて、帰り際の一言。とても爽やかで気持ちよく、お店を後にすることができました。ちょっとした気配りですが、このお店がひとりひとりの顧客を大切に考えていることがよく伝わってきました。

今日は1日雨で2日連続のランオフ。家の防災対策と遅れていた火災報知器の設置をやっと完了しました。

« やっと一息 | トップページ | 地震対策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
綿密な打ち合わせが出来て、有意義でしたhappy01

女子もいっぱい、見れたしgood

確かに気くばりが行き届いたお店でしたね。
店内で過ごす時間を大切にしてる証拠デスねconfident

さて、さくら道ですが、な~さんも都合が合えば協力してくれます。

サポートも盛り上がっていきましょう~!!

な~さんは、もちオフロードで登場ですね!

はじめてこのブログに訪れさせていただきます。
ま○さん掲示板でボランティア参加表明させていただんた件なんですが。
はじめ走者として参加してかなりワープして午前0時前には分水嶺につくよう
に行き最後までボランティア参加させていただければということで勝手ではありますが
みなさんよろしくお願いします。

としさん、やっとブログに訪れてくれましたね。ありがとうございます。
ボランティアの件了解しました。午前0時前の分水嶺でお待ちしております。
分水嶺から先の三滝のボランティアはとしさんを含めて6人になります。
どうかよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/39725393

この記事へのトラックバック一覧です: 気くばり:

« やっと一息 | トップページ | 地震対策 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ