フォト

最近のトラックバック

« 激しいシャワーラン | トップページ | こんなんできるんや »

2011年5月23日 (月)

休息日

今日は朝の出勤前から雨が降り出し、終日雨、雨、雨だったし、疲労も溜まってきている感じなので、身体のほうはのんびりと休息日にしました。

でも頭のほうは週明けでフル稼働。まじめにしっかりとお仕事しました。週明け早々、朝から会議の3連ちゃん。最後は菰野のとある食品会社まで出向き、地域農産物を活用した新しい取り組みについての提案をしてきました。今日の時点での感触はとても前向き。これからの話し合いに期待ができそうでした。

明日も重要な会議がひとつ。今週もしっかりと1日1日大切に過ごし、週末の島根行きを楽しみにしたいと思いますsmile

sports本日の走行距離         0.0
sports昨日の走行距離        30.0㎞
sports月間走行距離         361.0

sports年間走行距離       1,672.0

« 激しいシャワーラン | トップページ | こんなんできるんや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨対策をしっかりしてください・・・完走は間違いないから自信を持って・・・雨対策はたかさんのブログに書いておきました。(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/40102665

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日:

« 激しいシャワーラン | トップページ | こんなんできるんや »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ