フォト

最近のトラックバック

« 情報開示 | トップページ | スコール??? »

2011年5月15日 (日)

ウルトラ練習会

初ウルトラマラソンの2011えびす・だいこく100㎞マラソン(5/29、午前5時半スタート)までいよいよ後2週間を切りました。今日はそのえびす・だいこくに参加するメンバーを中心にしたウルトラ練習会が霞緑地で開催されました。

朝7時過ぎに霞緑地に到着。すでにウルトラ練習会のエイド設営をしていたM野さんな~さんと合流。遅ればせながらエイド設営のお手伝い。そして8時過ぎから走り始めましたが、どうも4、5日前から腰の調子がよくない・・・。予想どおり走りはじめてまもない10キロ過ぎから腰痛で思うように走れていない状態で、途中はかなりきつかったですが、何度も休みながら3時過ぎまでで何とか最低目標の50キロを走破しました(51㎞、7時間)。

それにしても今日のウルトラ練習会。せいぜい10人ほどの参加者と思っていたら、何と最後には20人近くの参加者に膨れあがっていましたsmile

sports本日の走行距離        51.0
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離         245.0

sports年間走行距離       1,556.0

« 情報開示 | トップページ | スコール??? »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

練習会、お世話になりました!

21人の参加!大盛況でしたね~!!
どんどん、練習会をやらないといけませんねsmile

腰の調子はどうですか?
無理はなさらないで下さいね。

参加者は総勢21人だったようですね。これも首謀者の人徳でしょうか?
腰はやはり少し違和感がありますが、何とか大丈夫みたいです。
あと2週間、無理をしないように調整したいと思います。

よく50km走りましたね~!さすが!
回復力に脱帽です!

な~さん、日曜日はお疲れさまでした。
翌日は早朝から京都とんぼ返り出張で、打ち上げ参加出来ず残念です。
練習会は目標設定した時点で不安はありましたが、時間もタップリあったので最後は意地で走りました。次はえびすだいこくでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/39998866

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ練習会:

« 情報開示 | トップページ | スコール??? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ