フォト

最近のトラックバック

« 野菜タップリ焼きそば | トップページ | 頑張るぞー! »

2011年5月 8日 (日)

三滝MC記録会

今日は霞緑地で月1回(毎月第2日曜日9時半スタート)開催している三滝MCの記録会でした。8時頃に霞緑地に到着し、すでに到着していたM野会長torakichiさんのお二人としばし談笑後、記録会コース(1090m)を使って、ゆっくりとしたペースでアップジョグ(10キロ、55分)。

記録会はちょっとしたトラブルがあって、予定より30分遅れの10時スタート。ひさびさに5キロをマジで走りましたが、3キロ過ぎから横腹が痛くなり、ラスト1周の途中で少し立ち止まりましたが、なんとかかんとかゴールしました(21分22秒)down。ここのところスピード練習をほとんどやっていなかったので、スピードがかなり落ちています。このタイムでは来年1月の駅伝Aチームには入れません。頑張らねばsign035キロのゴール後、そのまま記録会コースを2周クールダウンジョグ(12分)で今日は終了。それにしても今日はほんとうに暑くて汗がダラダラと出ました。

ちなみに今年の記録会は10月と12月を除いて基本的に毎月第2日曜日9時半スタートです。なお、10月は甲賀6時間耐久があるのでこでが記録会となります。12月は今年に限りお伊勢さんのハーフマラソンと重なるため、記録会&忘年会は第3週(12/18)となります。どなたでも参加(300円)できますので、どうぞ気軽にご参加ください。なお、詳しくは三滝MCのホームページで確認してくださいscissors

sports本日の走行距離        17.0
sports昨日の走行距離        19.0㎞
sports月間走行距離         151.0

sports年間走行距離       1,462.0

« 野菜タップリ焼きそば | トップページ | 頑張るぞー! »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

ちょっとしたトラブルをしでかした張本人です。
古い車なのでスペアも簡単に作れます・・・500円の出費&息子に手数料で同額を取られましたけど・・・最近の車だと本人認証からなんだかんだでとんでもないことになりますが・・・本当にお騒がせいたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/39912492

この記事へのトラックバック一覧です: 三滝MC記録会:

« 野菜タップリ焼きそば | トップページ | 頑張るぞー! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ