フォト

最近のトラックバック

« 網戸の張り替え | トップページ | 真っ昼間 »

2011年6月28日 (火)

3部練習

朝:久しぶりに完璧に目覚ましでも起きられず、朝寝坊しました。でも朝食後に少し時間があったので、ほんの少しだけ自宅周辺を足慣らしでジョグしてきました(3キロ、20分)。

昼:記憶がないくらい久しぶりに、たぶん2年ぶりくらいに昼休み練習しました。今年度から内勤の仕事が多くなったので昼休みも少し余裕があります。今日はキロ4分30秒~40秒くらいのペースで短い距離のペース走を実施しました。ひさしぶりの昼ラン。さらに真昼の暑さで心臓にかなり負荷がかかりました(6キロ、28分)。午後の仕事をスタートして1時間くらい過ぎたころ、ほんのちょっぴり睡魔に襲われましたが、踏ん張って仕事をして、定時に仕事を終了。明日の会議の準備もできました。

夜:帰宅後に3部練習。自宅周辺を6分ペースでLSD(10キロ、60分)。まだ日差しが少し残っていたので、7時前でも暑かったですね。

さて明日の会議で今年度第1四半期の大きな節目が終了です。今週から来週にかけて、1日ほど夏休みをいただいて(といっても土曜日は仕事ですがsmile)、気持ちをリフレッシュし、第2四半期に向けたエネルギー補給をしようと考え中。休めるかな~sign02

sports本日の走行距離        19.0
sports昨日の走行距離        16.0㎞
sports月間走行距離          400.0

sports年間走行距離       2,177.0

« 網戸の張り替え | トップページ | 真っ昼間 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/40589609

この記事へのトラックバック一覧です: 3部練習:

« 網戸の張り替え | トップページ | 真っ昼間 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ