フォト

最近のトラックバック

« 6月6日 | トップページ | 2部練習 »

2011年6月 8日 (水)

健康診断

今日は午前中に健康診断だったので、朝食抜き。健康診断が終わったころには腹ぺこでした。

そんなわけでいつもどおり5時半前に起床し、時間もたっぷり余裕があったので、ひさしぶりに旧11キロコースをLSDスピードで走りはじめ、3キロ過ぎから徐々にビルドアップしてモーニングランしてきました。旧11キロコースは自宅から、団地外周を半周ほど走り、暁学園駅前をとおり、朝明川を越え、伊坂ダムへの坂道の手前でたんぼ道を走る、あとは基本的に田んぼ道と朝明川堤防沿いを走るコースです。雨が降らなければ、さわやかな今の季節の早朝にはとても気持ちよく走れます。今日も気持ちよくスピードを上げて走り、ラスト1キロはのんびりとクールダウンでした(11キロ、57分)。

さて今日の健康診断。体重60キロジャスト。身長特に変化無し。視力、50㎝視力がよくなってましたsign01血圧90~53で相変わらず低血圧で特に問題なし。あとの胸部レントゲン、心電図、血液検査等の結果がでるのは1ヶ月ほど後の予定です。とにかく健康が一番ですねsign03

話は変わりますが、ボチボチと小布施の仮装準備がスタートしました。こういうものを作るのが職業柄大好きな妻は作り始めると勝手にどんどん進めてしまいます。今日も帰ってきたら、玄関にこんなものが飾ってありましたsmile

1_3

またまた久しぶりに夕食後に9時過ぎから夜ラン。自宅団地周辺で2キロアップ+3キロスピード練習+1キロクールダウン、総計6キロ、33分で終了でした。

sports本日の走行距離        17.0
sports昨日の走行距離         8.0㎞
sports月間走行距離           68.0

sports年間走行距離       1,845.0
 

« 6月6日 | トップページ | 2部練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うほっ!スゴイですね!!

この完成度では、僕も真面目にやんないと浮いちゃいますねcoldsweats01

うちの嫁さんは真逆で、全然関心なしです(笑)

おっ、ええかんじに出来てますね。
奥さんに製作担当大臣、お願いしようかなあhappy01

たかさん、衣装の方より小道具づくりが先行してます。次は武器を制作中!

レオさん、ありがとうございます。
妻に大臣任命を伝えたら、調子にのるなとおこられました。
でも何だかとっても楽しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/40318974

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 6月6日 | トップページ | 2部練習 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ