フォト

最近のトラックバック

« ポイント練習 | トップページ | おいしいとこだけ、さくら道遠足(前編) »

2011年7月28日 (木)

夏の高校野球

今日は午後から休みを取って、息子が今年卒業、娘が今年からお世話になっている高校の野球を家族全員で応援に行ってきました。今年も野球部には息子の後輩や娘の友達が沢山いて、応援にも熱が入りました。試合は5回までは3-0でリードしていたのですが、6回表に野球の神様がイタズラして、2本のポテンヒットで4点を取られ、さらに7回に1点を追加され、残念ながら3ー5で惜敗でした。でも今年のチームは昨年以上にねばり強く、爽やかでいいチームでしたね。昨年はベスト8、そして今年は残念ながらベスト4でしたが、来年はぜひ決勝、そして甲子園を目指して頑張ってほしいものです。

さて昨日のブログでお知らせした第3回チキチキかもしか練習会のコースですが、予想どおり、たかさんがA案の椿大社で草餅という美味しいエサに見事にひっかかつてくれましたsmile。さて皆さんはA案、B案どちらにしますか、8/7が楽しみですね。ちなみに7日は大四日市祭りもあるので、四日市駅前周辺は賑わってますよ。

(今日の練習)昨日の疲れで足が重~かったので、6分ペースで30分ジョグ(5キロ、30分)。夜は少しペースを上げてキロ5分のペース走(11キロ、55分)。

明日の夜から日曜日までは「美味しいとこだけさくら道(岐阜県白鳥~金沢)」で遊んでき~ます。

sports本日の走行距離        16.0
sports昨日の走行距離        10.0㎞
sports月間走行距離         386.0

sports年間走行距離       2,586.0

« ポイント練習 | トップページ | おいしいとこだけ、さくら道遠足(前編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この調子だと来年が決勝までで、再来年が甲子園(*≧m≦*)
ご家族総出での応援お疲れ様でした。

試合が終わった後のナインのひとりひとりの顔がさわやかでとても輝いてました。
来年も期待出来ると思いますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/40993902

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の高校野球:

« ポイント練習 | トップページ | おいしいとこだけ、さくら道遠足(前編) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ