フォト

最近のトラックバック

« 真昼のLSD | トップページ | ポイント練習 »

2011年7月26日 (火)

県内のマイナー大会

一昨日、仕事の打ち合わせで津に行った時に、職場のランニングクラブのクラブハウスで9月以降開催される県内の大会の開催要領を見つけました。

1つは9/18(日)に津市久居の陸上自衛隊久居駐屯地訓練場の中で行われる、「第15回久居フルマラソンリレー大会」。1チーム2~7人でエントリーで、参加料は1チーム3,500円ととてもリーズナブル。それに会場も近鉄久居駅からすぐで、電車で行けるし、走った後のお楽しみも可能。なかなか魅力的な大会。だれか一緒に走りませんかsign02

もなひとつは、昨年、走る調律師(レオさん)が確か参加した大会で、10/23(日)に開催される「第4回伊賀越ハーフマラソン」。コースは津市の錫杖湖安濃ダムの管理事務所スタートで伊賀越峠~伊賀市上阿波地内まで行き、折り返し、ゴールは錫杖湖の湖水荘前広場だそうです。こちらの大会は参加料3,000円で、オープン参加なら当日のエントリーもOKのようです。僕は大阪マラソンの1週間前なので、この大会は間違いなく不参加ですが。

さて、今から夜ジョグでもしようかと思ったら、またrainが降ってきました。おまけにthunderも鳴ってきた。今日は休足日かな?。一昨日からのゲリラ豪雨で僕の職場の管内のあちこちで災害が起きていて、職場でも担当者を中心に大忙しです。また今晩も不安定な天気なのかな・・・・大きな災害が起こらないことを祈るばかりです。

« 真昼のLSD | トップページ | ポイント練習 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

リレー大会の方は、当局サイドで若手のメンバーを捜しているところです。
こうご期待?!

14Kさん、了解しました。
当局のスカウト力に期待して、連絡をお待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/40969414

この記事へのトラックバック一覧です: 県内のマイナー大会:

« 真昼のLSD | トップページ | ポイント練習 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ