フォト

最近のトラックバック

« 夏の日差し | トップページ | 涼しい夜 »

2011年7月11日 (月)

1週間のスタート

さて今日から5日間しっかり仕事を頑張って、週末はずっと楽しみにしていた「小布施見にマラソンツアー」です。hapichiのPaPaさんがマイクロバスから宿まですべて手配をしていただいていて、いたれりつくせりで、たいへんありがたいかぎりです。今回のツアーは総勢17人とのことで、はじめてお会いするかたも何人か見えるので、新しい出会いが楽しみです。もちろんいつものメンバーと会えるのも楽しみですがsmile

今朝はひと雨来そうな怪しげなcloudいきでしたが、何とか天気は回復。昨日の疲れが残っていたので、自宅周辺でのんびりジョグでした(6キロ、35分)。
夜は1キロアップ(6分)+10キロBU(45分)+1キロクールダウン(6分)。ひさびさにキロ6分から入って、最後は4分15秒くらいまで上げました。汗ビッショリ。でも気持ち良い疲れですsleepy(12キロ、57分)。

sports本日の走行距離        18.0
sports昨日の走行距離        29.0㎞
sports月間走行距離         147.0

sports年間走行距離       2,347.0

« 夏の日差し | トップページ | 涼しい夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初登場の前ちゃんです。(^0^)/
順調な仕上がりで羨ましい限りです。

僕は、かなり歩きが入りそうですがsweat02何とか生きて皆さんとゴールしたいと思います。
当日は宜しくお願いしま~~すnote

先日はいろいろ仮装についてありがとうございました。
今日やっとそれらしい格好になりました。
当日,なんとかお見せできるのでホッとしています。

前ちゃん、初登場ありがとうございます。
小布施、サブ3狙いですので、飲み、食い、歩いて、楽しく走りましょう。


酔いどれランナーさん、お忙しいのに準備ご苦労様です。
さて、あとは思いっきり、楽しみましょう!
そして、頑張ろうニッポン、頑張ろう東北のエールの気持ちも込めて走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/40772389

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のスタート:

« 夏の日差し | トップページ | 涼しい夜 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ