フォト

最近のトラックバック

« 秋みたい? | トップページ | 夏の日差し »

2011年7月 9日 (土)

真夏の寒さ?

今日の昼間は名古屋の某料亭で大学関係の会合があるので、朝6時過ぎから、少し長めの距離をゆっくりとジョグ。でもさすがに梅雨が明けたので6時過ぎでも汗ビッショリでした。

昼間の会食場所は名古屋市内中心部にあるちょっと高めの感じの落ち着いた料亭。部屋から見える庭がとても涼しげ、さらに冷房が強烈に効きすぎて寒いくらいだったので、仲居さんに頼んで冷房の温度を上げてもらいましたが、それでもまっひる真にかなり涼しい時間をすごしました。これだけ節電を呼びかけているのに、こういうお店は関係ないのでしょうか?

夕方、5時過ぎに帰宅後、昼間のカロリーを消費するために、6時過ぎから半時間ほどジョグして、しっかりと汗をかきました。

sports本日の走行距離        20.0
sports昨日の走行距離        12.0㎞
sports月間走行距離         100.0

sports年間走行距離       2,300.0

« 秋みたい? | トップページ | 夏の日差し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カロリーが高いってお聞きしたので、フレンチだとばかり思っていました^^
和食だったのですね。

昨日走った後に入ったコンビニも、すごく寒くてびっくりしたんですけど、
よーく考えたら自分が汗だくだったからでした(笑)
今、デパートなんかもかなり高めに設定していますよね。
昔はデパートに涼みに出かけたものですが(笑)、今は逆に汗をかきに行く感じです。

さとりんさん、和食でも会席フルコースだとかなりのカロリーだと思いますよ。
昨日のお店は何と24℃に設定してました、今時信じられない!
それに比べて、沢山の人が集まるデパートやショッピングモールはかなり高めですよね。でも女性は汗かきながらも楽しそうに買い物しますよね。僕は家でゴロゴロがイイです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/40745587

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の寒さ?:

« 秋みたい? | トップページ | 夏の日差し »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ