フォト

最近のトラックバック

« 明日から小布施で遊んできます | トップページ | ささえあう気持ち »

2011年7月18日 (月)

2011小布施見にマラソン 

1泊2日、総勢17人での小布施見にマラソンツアーに初参加してきました。それでもって無茶苦茶楽しいハーフマラソン&旅行でした。まず声をかけてもらったたかさん、企画してもらったhapichiのPaPaさん、時間配分、会計などいろいろと気を配っていただいた走る調律しレオさんな~さんありがとうございました。そして一緒に参加した皆さん、お疲れさまでした。

Dsc03907

小布施のハーフ。今回はほんとうにはじめて大勢のランナーの皆さんのスタートを仮装で見送ってから、のんびりけてスタートしました。

P1000608
三蔵法師御一行。沙悟浄、猪八戒?頑張れ、などなどとランナーや沿道の応援の皆さんに一杯声を掛けていただきました。そして結果は当然サブ3(2時間56分23秒)、ハーフワースト記録ですsmile)。

シリアスに走るのもいいけど、走る仲間と楽しみながら、周りの風景をのんびりみながら、走る前も走っている最中も、走った後も最高にエンジョイ出来る大会でした。走ったり歩いたり、走っている人と話をしたり、エイドではバナナ、トウモロコシ、キュウリ、野沢菜、梅干し、ワインやアイスクリームなどなど、すべてのエイドを完全制覇しました。

P1000644

いろんな大会に参加しているけど、こんなにアットホームで、エイドも沢山あって、いろんな音楽や仮装があふれている大会は小布施だけじゃないかな。こんな素敵な世界はなかなかないかも。人との触れ合いも、い~っぱい、まるでマラソンの夏祭りみたいでしたsign03。や~それにしてもよく飲んで、よく食べて、よく遊んだ2日間でしたscissors

一夜明けて、今朝、体重を測ったら、予想どおり体重が増えてました。朝寝坊で7時過ぎに起床でしたが、幸いにして、まだ雨が降っていなかったので、朝ラン。3キロ(アップ)+50m×20本(ウインドスプリント)+100m、200m、400m、800m、1,200m(変速インターバル)+3キロ(クールダウン)でしっかりと汗をかきました(11キロ、70分)。これで少しはカロリーを消費できたでしょうか?

明日、明後日は台風6号の影響で多分走れませんね。今夜も風がすでに強く吹いてます。

sports本日の走行距離        11.0
sports昨日の走行距離        21.0㎞
sports月間走行距離         248.0

sports年間走行距離       2,448.0

« 明日から小布施で遊んできます | トップページ | ささえあう気持ち »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
楽しいツアーでしたね。
そして、仮装ランを十分堪能していただけたようですね。
一年に一度は、こんなバカげたことを楽しんでもいいんじゃないかなと思っています。
来年はしっかりと構想を練って、入賞を目指しましょう。

小布施、お世話になりました!

入賞を逃したのは、キモブタの手抜きのせいですcoldsweats01
三蔵法師、沙悟浄の完成度は高かった!
奥様、さすがです~。

来年はもっと早い時期から準備して、優勝を狙いましょうsmile

小布施おつかれさまでした。仮装して楽しみながらっゆっくりハーフ、楽しそうですね。私も行ってみたくなりました。

レオさん、楽しいツアーありがとうございました。
来年もグレードアップした仮装をできるように、
今日から製作担当大臣のご機嫌をしっかりととるためにサービスに励みます。

たかさん、2日間の小布施を目一杯盛り上げてもらい、ありがとうございました。
今回、入賞を逃したのは4人そろって天竺に行かなかったからだと反省してま~す。
猪八戒をほっておいて、3人でどんどん走ってゴメンナサイ!
来年はグレードアップして、ぜひ入賞、優勝狙いましょう。

のらのすけさん、1年に1回くらいは、こんな大会を楽しむのもいいもんですね。
仮装は走るランナー自身も、応援する人も、エイドのスタッフも、参加する皆さんとともに楽しめる仕掛けですね。
来年はぜひ、娘さんと一緒に参加しませんか。すでにhapichiのPaPaさんが宿は確保してくれていますので、小布施での合流もOKですよ。

お疲れ様でした!

僕は3回目の参加でしたが、

楽しい2日間でしたね。

僕も小布施ならではのマラソン夏祭りは好きですね。

でも今年の小布施はやっぱり暑かったです。

でも、暑いといいつつもこの大会は
1km毎に給水出来るのが幸いで何とか走れました。

遠征となりますが、この大会は絶対外したくないな~と思ってます。

 

今回の初参加で、小布施のリピーター率が高い意味がよ~くわかりました。
来年もマラソン夏祭り、一緒に楽しみましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/40864702

この記事へのトラックバック一覧です: 2011小布施見にマラソン :

« 明日から小布施で遊んできます | トップページ | ささえあう気持ち »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ