フォト

最近のトラックバック

« 真っ昼間 | トップページ | 真夏の寒さ? »

2011年7月 5日 (火)

秋みたい?

今日の昼間も暑かったけど風があったので助かりましたね。僕の職場のある桑名市内の気温は最近は常に全国トップ10入りしてます。そして今日も第10位でした。

夕方は気温も下がり、とてもさわやかで走りやすい感じだったので、帰宅後、夕食前に練習。アップ1キロ、4キロ(1キロ)×2本、1キロ×1本のスピード練習、1キロクールダウン(13キロ、60分)。ひさびさにかなり追い込んだので疲れました。それにしても今日は湿度が低いのか、入浴後もジトジト感がなくて、とてもさわやかで気持ちいい夜でした・・・sign02

と夜はのんびりしたかったのですが、娘の自転車のトラブル発生で、先ほどまで北ジャスに行ってました。スピード練習より、こっちのほうが疲れたdown

sports本日の走行距離        13.0
sports昨日の走行距離        24.0㎞
sports月間走行距離           63.0

sports年間走行距離       2,263.0

« 真っ昼間 | トップページ | 真夏の寒さ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/40690006

この記事へのトラックバック一覧です: 秋みたい?:

« 真っ昼間 | トップページ | 真夏の寒さ? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ