フォト

最近のトラックバック

« 3部練習 | トップページ | 秋みたい? »

2011年7月 4日 (月)

真っ昼間

昨日はくまのみさん&たかさん主催のチキチキかもしか練習会。さらにその後の打ち上げ、カラオケ、1日遊びまくって楽しかった。くまのみさん、たかさん、そして一緒に走り、食べ、飲み、歌った皆さん、ありがとうございましたscissors

そして1晩明けて、今日は土曜出勤の代休。真っ昼間の11時にスタートして1時半頃まで、自宅から白子付近まで歯医者マラニック。先週の水曜日くらいから冷たい物を飲んだり、食事をすると前歯に激痛がはしり、悶絶うってました。そして何とか痛み止めのロキソニンで痛みをチラシながら、仕事&走ってましたが限界だったので、土曜日の夕方に無理矢理頼んで月曜日の5時に歯医者を予約してました。

それにしてもこの暑いの着替えの荷物を背負って、真っ昼間に走った僕はやっぱりバカですね。はじめの1時間くらいは水分を補給しながら、何とか走ってましたが、今日はとにかく蒸し暑かった。どれだけ水分補給しても汗ダラダラで、白子駅出前でとうとうギブアップ、そして何とか白子駅までたどり着き、電車に乗って、白塚の極楽湯で2時間ほどまったりしてから、5時から歯医者でした(24キロ、2時間半)。

歯のほうは虫歯ではなくて、昔治療した歯の神経が痛んでいたようで、とりあえず応急処置をしてもらいました。歯は小布施までにきちんと直して、小布施で暑さに耐えながら、仮装パフォーマンス全開しますよsign03

sports本日の走行距離        24.0
sports昨日の走行距離        26.0㎞
sports月間走行距離           50.0

sports年間走行距離       2,250.0

« 3部練習 | トップページ | 秋みたい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期は無理をしないのが一番です( ̄ー ̄)ニヤリ

「小布施での仮装パフォーマンス全開」とは威勢がいいですねぇ。
僕はまだ全然仮装らしくなくて困っています。
衣装も全然決まりません。
今度の土日には何とかしないといけないなぁと思ってはいるのですが・・・

チキチキ、お世話になりました!

遊びまくりの一日でしたね~。

歯のほうは大丈夫ですか??

豚てき串が効いたのかな~!?

M野さん、もちろん無理せず、白子でリタイアして、極楽湯でのんびりしたので、大丈夫ですよ!

酔いどれランナーさん、それぞれのできる範囲で適当に仮装して、楽しく遊びましょう。

たかさん、チキチキありがとうございました。歯の方は月曜日に応急処置したので、大丈夫ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/40675812

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ昼間:

« 3部練習 | トップページ | 秋みたい? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ