フォト

最近のトラックバック

« 元気回復 | トップページ | お盆休み »

2011年8月 6日 (土)

明日も暑そうですね

今日は11時前まで爆睡。熟睡。遅い朝食兼昼食を食べた後、メールチェック、ミクシー、ブログなどの書き込みをしてから、再び3時からお昼寝sleepy。そしてようやく夕方4時半過ぎから、自宅周辺をかる~くジョグ(12キロ、75分)。昼間に比べると日差しは弱まっていましたが、それでも久しぶりに本格的な暑さですね。夏本番、今日、明日は市内では大四日市まつりですが、自宅周辺でもあちこちで盆踊りや夏祭りの準備をしてました。

明日の第3回チキチキかもしか練習会は8時半に菰野町役場集合、9時スタートですよ。電車利用の名古屋・鈴鹿方面組は8時前に菰野駅で合流です。参加する方はお間違いなくね。もちろん、この暑さなのでコースは菰野ボルダー・椿大社方面の林間コース(湧き水、草餅付き)で決定だと思います。走った後は四日市駅前でbeer大四日市まつりで盛り上がりましょうgood

sports本日の走行距離        12.0
sports昨日の走行距離        21.0㎞
sports月間走行距離          82.0

sports年間走行距離       2,786.0

« 元気回復 | トップページ | お盆休み »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

ホントなら今日のかもしか練習に参加したかったですが、
用事があって参加出来ずに残念でしたぁ~coldsweats01
また機会あれば参加します。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/41108462

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も暑そうですね:

« 元気回復 | トップページ | お盆休み »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ