フォト

最近のトラックバック

« お盆休み | トップページ | 久々の更新 »

2011年8月15日 (月)

お盆真っ盛り

世の中はお盆真っ盛りですが、僕は今日から普通に仕事でした。でも通勤もまったく車がいなくて快適。職場も来客もなし、電話もほとんどかからず、職員も1/10で、静で快適。仕事も快調に進み、2日分消化出来ましたscissors。うまくいったら今週中日くらいに1日休もうかなsign02。おまけで今日は弁当が無かったし、職場の食堂が休みだったので、職場近くで前から気になっていた喫茶店のランチを食べに行ったら、値段も720円とリーズナブルで、しかも美味しくてボリュームもあり、食後の飲み物までついていて、GOODでしたgood

さて盆でも走ってますよ。

12日:朝は自宅周辺で18キロLSD。夜は津市内で12キロ、5分ペース走。

13日:津市内で朝5キロLSD、夜10キロLSD

14日:津市内で朝15キロLSD

15日:朝5時過ぎに起床。rainが降っていたので筋トレをしながら少し様子見していたら止んだので、6時前にスタートしていつもの11キロコース+αへ。1キロアップ+10キロペース走(4分30秒)+1キロクールダウン(12キロ、57分)。M野さんとUさんはrainの中を東員付近を走っていたみたいですね(笑)。
夜:桑名総合運動公園でスピード練習。2キロアップ+1キロ(200m)×5本(3分50秒~55秒)+400mWS(200m)×4本+1.6キロクールダウン(12キロ、70分)。

sports本日の走行距離        24.0
sports昨日の走行距離        15.0㎞
sports月間走行距離         245.0

sports年間走行距離       2,949.0

« お盆休み | トップページ | 久々の更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は明日まで盆休みです。coldsweats01

というのも僕の場合殆ど休暇とらないもんだから

たまには休暇とって下さいね。ってことで遠慮なく明日も休む事に~(笑)

僕も盆休み中、走り続けてますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/41222429

この記事へのトラックバック一覧です: お盆真っ盛り:

« お盆休み | トップページ | 久々の更新 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ