フォト

最近のトラックバック

« 明日も暑そうですね | トップページ | お盆真っ盛り »

2011年8月12日 (金)

お盆休み

今日から3日間、短いですがお盆休みですscissors。とは言っても我が家の生活パターンが大きく変わるわけでもありませんが・・・・。娘は一昨日から市内の水沢で陸部の長距離合宿。息子は予備校の夏期講習。ひまなのは僕と妻だけです。

いつもどおり朝5時に起床して、自宅から富田方面に向けてLSD(18キロ、106分)。朝食後、庭掃除をしてから、30分ほど朝寝(気持ちいいgood)。10時過ぎに自宅を出発して、途中でいろいろ用事を済ませながら、1時過ぎに水沢で陸上合宿をしていた娘をピックアップして、妻の実家(津)に向けて306号線。高速は混んでいるようでしたが306号はスイスイでしたよ。妻の実家に到着後、夕方5時過ぎから、5分ペー走(12キロ、60分)。

明日は息子は津市内で模試。残りの家族は妻のおばあちゃんの○○回忌のお参りです。明日もいつものように起きて朝ランだけは実施する予定です。

sports本日の走行距離        30.0
sports昨日の走行距離         9.0㎞
sports月間走行距離         191.0

sports年間走行距離       2,895.0

« 明日も暑そうですね | トップページ | お盆真っ盛り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も一段と暑い一日でしたね。
そんな中、水沢を陸上部の長距離合宿先として
利用して下さるとは思いにもよらずで誇らしげに思います。coldsweats01
奥様のおばぁちゃん〇〇回忌でしたか。
うちのおばぁちゃんも先週〇回忌でした。

ともRUNさん、暑いですね。長距離合宿、県内の6校ほどの陸上部の長距離選手が合同でこの時期に毎年、少年自然の家を利用して2泊3日で合宿しているようです。
朝1時間ジョグ、昼1時間半起伏走、夕方1時間半ペース走などの組み合わせで、水沢周辺で練習していたそうです。来年もお世話になると思いますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/41184887

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 明日も暑そうですね | トップページ | お盆真っ盛り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ