フォト

最近のトラックバック

« 縦断走 | トップページ | 「串カツマラニック2011」日程決定! »

2011年8月31日 (水)

串カツマラニック2011

前から行ってみたかった串カツ(お千代保稲荷さん)。いいえ串カツマラニックを実施したいと思います。
しかしながら、9月は4日がチキチキ練習会、11日が三滝MCの記録会、18日が久居リレーマラソン、25日が安城5時間リレーマラソンと予定がびっしりとつまっているし、さらに9月までは土日が休みでない業界の方もラン友には多いし、と言うことで10月にやりたいと思いますsign01。でもどうしても9月ならば、19日(日)で予定。

ところが10月も9日は甲賀5時間耐久マラソン、16日はかもしかハーフマラソン、23日は大阪1週間前なのでパス、そして30日が年内の大本命の大阪マラソンなので、結局、僕の勝手ですが、ひとりでも10月2日(日)の実施で考えています。ところが10月2日はウイランさんのマラチャレ・・・参加する人が多い日で予定します。

「串カツマラニック2011」の詳細は後日掲載しますが、コースは四日市~伊勢治田~二ノ瀬峠越えで予定しています。途中で合流、ワープ有りで提案しますので、都合が着く方は、ブログ、携帯、三滝MCの掲示板等にご連絡ください。

sports本日の走行距離         5.0
sports昨日の走行距離         3.0㎞
sports月間走行距離         462.0

sports年間走行距離       3,166.0

« 縦断走 | トップページ | 「串カツマラニック2011」日程決定! »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

わたしは今月の11日に行きますよ(*・ω・)ノもし、行く日にちがわかったら教えてください♪土日だったら都合つけて行きます(*^□^*)

↑今月じゃなかった、来月ですsweat02

串カツ参加でお願いします。

串カツ、イイですね~!

また、チキチキの時に打ち合わせしましょう~!

Uさん、たかさん、9/19?OR10/2?とにかく日程も含めて、4日のチキチキの時に打ち合わせしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/41438149

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツマラニック2011:

« 縦断走 | トップページ | 「串カツマラニック2011」日程決定! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ