フォト

最近のトラックバック

« 台風12号の爪痕 | トップページ | 串カツマラニック参加状況 »

2011年9月17日 (土)

紀伊半島の雨が心配です

今、午前1時半前です。昨日はPCを娘に占領され、夜は雨も降り、やることが無かったので9時頃からウトウト。気がついたらこの時間でしたsmile

ところで今日から明日とまたまた台風15号による雨の影響が心配されます。紀伊半島南部ではまたまとまった雨の予報がでています。県南部地域でも、まだまだ先週の台風の後かたづけどころか、被害状況の全容も把握出来ていない状態です。さらなる被害が出ないことを祈るばかりです。

ところで本日というか昨日、いなべ市に出張したついでに二之瀬峠の状況を確認してきました。確かに峠のかなり手前の向平~塩崎の間で通行止め区間がありましたが、走るには問題なく、車も迂回路があり、まったく問題なしでした。ついでに峠付近も確認してきましたがok。ということで、10/2の「串カツマラニック2011」は予定どおり開催です。

(昨日の練習)                                                        朝:ジョグ+BU(13キロ、65分)
昼:少し時間があったので、出張途中の公園で昼飯(弁当)&ジョグ(6キロ、30分)

« 台風12号の爪痕 | トップページ | 串カツマラニック参加状況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コース確認お疲れ様ですo(*^▽^*)o
南紀方面の雨・・・心配ですね・・・今朝は菰野役場で走り終えてから土砂降り状態・・・役場前の道路が溢れていました。

早朝から午前中は激しい雨が降ったり止んだりでしたね。一時、四日市が時間雨量最高を示してました。僕は午後から市内循環LSDしましたが、蒸し暑かった。シャワーランの方が良かったかもsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/41768118

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊半島の雨が心配です:

« 台風12号の爪痕 | トップページ | 串カツマラニック参加状況 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ