フォト

最近のトラックバック

« 串カツマラニック2011追伸 | トップページ | 台風12号の爪痕 »

2011年9月13日 (火)

串カツマラニック2011万が一

串カツマラニックですが、ひとつ不安材料が増えました。先週の台風でニ之瀬峠の三重県側の道路の裏面が一部崩れて、通行止めになっていることが判明しました(確認が遅れてしまって。スイマセン)。そして本日、復旧状況を担当者に確認したところ、たぶん今月中には片側通行できるようになる予定とのことでした。ですのでとりあえず予定どおり決行します。

但し、開催1週間前(9/26)時点で通行止めが解除されていない場合には、コースの大幅な変更、又はマラニックの実施日の延期も検討しますのでご承知ください。それと道路復旧担当者も頑張っていますので、参加予定者の皆さんも通行止め解除を祈っていてください。

(今日の練習)                                                      朝:ジョグ~BU+200m×2本WS(12㎞)

sports本日の走行距離        12.0
sports昨日の走行距離         5.0㎞
sports月間走行距離         151.0

sports年間走行距離       3,317.0

« 串カツマラニック2011追伸 | トップページ | 台風12号の爪痕 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

一日も早い復旧を祈るばかりですね・・・昨日のラン、鵜川原小学校の北側の川沿い道路が崩落して土嚢で応急処置がして有りました。

最悪、伊坂ダムでも楽しく走れと思いますヨ(^∇^)

三重県南部によく仕事に行く、運転手と話しましたが、
被災地の現状は、目を覆いたくなる程だそうですね。

被災地となった所が、一日でも早く復旧するように祈るばかりです。

M野さん、県北部でもあちこちで道路の一部が崩れたり、河川にえぐられたりして細かい台風の傷跡があちこちにあります。つぼちゃんからの情報では二之瀬峠は通行止めにはなっているけど、走れたそうです。車もたぶん片側通行ならいけるかも?来週までに一度様子を見てこようと思います。
たかさん、県南部は想像以上に被害が深刻なようです。今日の午前中、津で仕事だったので、本社で状況をいろいろと聞いてきましたが、まだまだ被害の全容は掴めていないそうです。僕の所属する部署からもすでに5人が熊野市に派遣されました。今後、紀宝町、御浜町への派遣もありそうです。すでに東北方面(宮城県)への長期派遣者も2名いて、残った部署での仕事のやりくりも大変な状況です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/41673586

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツマラニック2011万が一:

« 串カツマラニック2011追伸 | トップページ | 台風12号の爪痕 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ