フォト

最近のトラックバック

« 市内三大聖地LSD | トップページ | 今日から3連休、3部練 »

2011年9月29日 (木)

串カツマラニック2011参加者最終確認

一応、本日で参加表明をうち切ります。現在の参加予定者を確認します。
男性はM野さん、Uさん、たかさん、前ちゃん、torakichiさん、レオさん、な~さん、シュガーさん、タッチパパ、加藤さん、麻生さん、瀧本さん、そして私の13人。
女性はつぼちゃん、タッチママ、さとりん、よっちゃん、めぐちゃん、アニーちゃん、おぐちゃん、乾さんの8人。合計で21人だと思いますが、名前が抜けている方が見えたら連絡下さい。
なお、近鉄富田駅集合の方は
よっちゃん、さとりん、めぐちゃん、アニーちゃん、torakichiさん、おぐちゃん、麻生さん、瀧本さん、乾さんの9人ですね。定員一杯ですので近鉄富田集合の参加者はこれで締め切りです。
なお、自力集合等の方に限り、土曜日の夕方まで参加表明受け付けますので、ヨロシク!

ところで、今日は3日ぶりにしっかりと練習、しかも2部練でした。                        朝:最初の3キロほどはジョグペース。そして残りをラストまでBU(14キロ、69分)。
夜:6時過ぎに仕事を終了出来たので、桑名総合運動にGO。400m×25周で10キロのBU。その後、前ちゃん、ヤマチャンとおしゃべりしながら5キロのクールダウンジョグ。ちなみに今日のBUのタイムは2:22,2:00,1:56,1:53,1:53,1:42,1:41,1:42,1:43,1:44,1:44,1:42,1:44,1:43,1:43,1:42,1:42,1:44,1:42,1:42,1:41,1:41,1:41,.1:28,1:27でラスト2周はおもいっきり上げてみました。しんどかった!

sports本日の走行距離        29.0
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離         411.0

sports年間走行距離       3,577.0

« 市内三大聖地LSD | トップページ | 今日から3連休、3部練 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

人づてですが、めぐちゃん絡みで男性が一人参加と聞いてますが、どうなったんだろう。
直接確認いただけますでしょうか?

すごい人数ですね。coldsweats02

僕はめぐちゃんの連絡先しりません。それに直接的にも間接的にもその話は聞いていません。先ほど、よっちゃんにも連絡を取りましたが、そんな話は聞いてないそうです。よっちゃんもめぐちゃんとは間接的にしか連絡が取れないようですが、一応確認を依頼中です。
しかしながら、もし近鉄富田駅組が増えるののだとすると、申し訳ないですが車の関係でお断りするしかないと思います。それか近鉄富田組のどなたかが、自力で伊勢治田まで行ってもらうしかありませんが、メンバー的に見ても難しいでしょうね。

めぐちゃんのお友達の参加確認できました。自力で伊勢治田まで来てくれるそうです。
これで参加者は22人。打ち上げも18人の予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42127531

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツマラニック2011参加者最終確認:

« 市内三大聖地LSD | トップページ | 今日から3連休、3部練 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ