フォト

最近のトラックバック

« 紀伊半島の雨が心配です | トップページ | 市内三大聖地LSD »

2011年9月22日 (木)

串カツマラニック参加状況

明日は家を早めに出発して、菰野のどこかを適当に走ってから、かもしか練習会に参加します。

ところで10/2の串カツマラニックは現在の参加表明は17人(男性10人、女性7人)です。念のため参加表明した方は男性がM野さん、Uさん、たかさん、前ちゃん、torakichiさん、レオさん、な~さん、シュガーさん、タッチパパさん、そして私(10人)。女性が、つぼちゃん、ゆうちゃん、さとりん、めぐちゃん、アニーちゃん、タッチママさん、おぐちゃん(7人)だとおもいますが、名前抜けてないか確認願います。

それと参加する方は29日(木)までに連絡願います。

« 紀伊半島の雨が心配です | トップページ | 市内三大聖地LSD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走って行きます(*^ω^*)ノ彡

コメントされなくてもそう(走)だと思ってました。
途中でみんなで追い抜いて行きます(笑)。

はじめまして
四日市の日ごろ四日市ドーム~富双緑地付近をジョグっている すぽ と申します。

今回、よっちゃん、アニーちゃんの達と、もう一人ラン友と参加させていただくことになりました。
ついていけるか不安ですが、皆さんに迷惑をかけないように頑張りますのでよろしくお願いします。

すぽさん、はじめまして。早速ブログ拝見しましたよ!
四日市ドーム~富双緑地付近走ってるんですね。ぜひ三滝MCの記録会(毎月第2日曜日9時半スタート、霞緑地ヨットハーバー付近集合)にも来てください。
2日、近鉄富田駅でお待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/41923630

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツマラニック参加状況:

« 紀伊半島の雨が心配です | トップページ | 市内三大聖地LSD »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ