フォト

最近のトラックバック

« 40キロ走、挫折! | トップページ | 串カツマラニック2011追伸 »

2011年9月11日 (日)

[串カツマラニック2011(約38キロ)]詳細決定

2009年に開催されたOBK企画「串かつマラニック」。あの串カツが食べたいという皆さんのリクエストに応え2年ぶりに「串かつマラニック2011」として開催します。今回のコースは関ヶ原まわりではなく、二之瀬峠越え、そして当然ですがメインイベントは岐阜県海津市平田町のお千代保稲荷(おちょぼさん)で、串カツを食べbeerを飲んで帰ってくることです。そして最後のゴールはやっぱりspaです。

1.開 催 日        平成23年10月2日(日)
2.集合場所・時間    ミニストップ治田店・午前8時
①近鉄富田駅西口(ミニストップ治田店まで車で行く人)
  7時10分までに集合(サポート車2台:定員8人まです。)
②ミニストップ治田店(いなべ市北勢町東村字今村323-5)
  最終の集合場所です。北勢線利用や自走の方は、8時までにここに集合してください。
*ミニストップ治田店に最終集合、参加者確認後、8時10分にはスタートします。
3 集合場所(近鉄富田・ミニストップ治田店)までの行程(参考)
(1)電車利用の場合
①名古屋方面から(近鉄富田集合)
近鉄名古屋6:31(急行)  → 桑名6:51 → 近鉄富田6:59
②鈴鹿方面から(近鉄富田集合)
白子6:39 →伊勢若松6:43→近鉄四日市6:58→近鉄富田7:03
平田町6:30→伊勢若松(6:40)
③桑名方面から(三岐鉄道北勢線を利用してミニストップ治田店集合)
西桑名6:50→星川7:04→東員7:17→阿下喜7:51(西桑名~阿下喜:460円)
*阿下喜駅→ミニストップ治田店(約800mです。)
(2)三岐鉄道で保々駅まで行き、ここからミニストップ治田までランの場合。
近鉄富田6:07→保々6:28→(10㎞くらい)→ミニストップ治田店8:00
(3)四日市北部から自力の場合(17㎞+α自走し、ミニストップ治田店集合)
各自の自宅(α㎞)→ローソンあかつき台店5:30→(5㎞) →サークルK東員長深店6:15→ (12㎞)→ミニストップ治田店8:00
(4)四日市中南部から自力の場合(12㎞+α自走し、ミニストップ治田店集合)
各自の自宅 (α㎞)→ローソン大強原店6:05→(1㎞)→セブンイレブン永井店6:15→ 
(5㎞)→サンクス大安店7:00→(6㎞)→ミニストップ治田店8:00

5 最終集合場所(ミニストップ治田店)からの行程(約38㎞程度)
ミニストップ治田店8:10→(9㎞)→二ノ瀬峠→(10㎞)→サークルK駒野店11:00→(8.2㎞)→お千代保稲荷12:15→ (串カツ) →お千代保稲荷14:15→(10.2㎞)→海津温泉15:30
*参加者の走力に相当程度差があるため、3グループ程度にわけて走ります。
Aグループ:ミニストップから6㎞ほど先まで車で移動してスタート
B、Cグループ:ミニストップからスタート。
*参加者の走力に相当程度差があるため、これ以外でもそれぞれのポイントの時間に間に合わない場合は、途中でもサポート車で移動していただきます。

6 海津温泉spa
    営業時間10時~21時半   料金500円

7 海津温泉からの岐路(バス、鉄道&2台のサポート車)
(1)海津市コミュニティバス
   (南濃南廻り線)  海津温泉16:35 → 石津駅16:46(予定)
       (海津西回線(右廻))海津温泉17:19 → 石津駅17:26
(2)養老鉄道
        石津駅16:54→桑名駅16:46(予定)
    石津駅17:27→桑名駅17:57
        石津駅17:52→桑名駅18:22

8 打ち上げ場所(案)
   桑名駅前の居酒屋

9 その他
①今回は峠越えのコースがあることや参加者の走力にかなり差があるため、サポート車2台を準備します。従って、集合場所(ミニストップ治田店)からは荷物を背負わずに走れます。またコース途中での自主的ワープも可能です(笑)。
②休憩ポイント等でのスポーツドリンクなどの飲み物は主催者で準備します。なお補給食については各自で準備願います。このため参加費(飲料代+サポート車油代)として500円/1人の協力をよろしくお願いします。

10  現時点での参加予定者
(男性)M野さん、Uさん、たかさん、前ちゃん、torakichiさん、レオさん、な~さん、シュガーさん、タッチパパ、そして僕(10人)
(女性)つぼちゃん、タッチママ、さとりんさん、ゆうちゃん、めぐちゃん、アニーちゃん、藤岡さん(7人)、すでに合計17人です。

あらためてお願いです。上記以外で参加希望の方は、僕のブログ、三滝MCの掲示板、携帯等に連絡ください。また現時点で参加表明されている方も集合場所・打ち上げ打ち参加の有無をお知らせ下さい。

(今日の記録)                                                       午前中は三滝MCの記録会。昨日同様に娘を中央緑地に送ってから、8時前に霞緑地に到着。M野さん、K宮さん、H本さん、Yちゃんが、工事に伴うコース変更の距離を調べて、コース設定をしてもらってました。記録会前、アックジョグで6キロ。これだけで汗だく。記録会(5キロ)。今日はスピード練習のつもりだったので、最初から飛ばして、1キロは3分40秒、2キロは7分30秒。3キロから4キロはかなりきつかった。ペースも落ちて4キロでたしか15分40秒近く。そして5キロ。19分33秒。目標は19分30秒切りだったので、もう一息でした。クールダウンジョグ2キロ。その後、もう少しジョグするつもりでしたが、暑いので止めました。夕方か夜に時間があったら少しはしろかな。

sports本日の走行距離        13.0
sports昨日の走行距離        32.0㎞
sports月間走行距離         127.0

sports年間走行距離       3,293.0

« 40キロ走、挫折! | トップページ | 串カツマラニック2011追伸 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
僕は直接ミニストップ治田店に行きますのでお願いします。
(荷物も持参で大丈夫です)
夜に妻の実家へ迎えに行かないといけないので打ち上げは無理っぽいです(T0T)

前ちゃん、了解です。ミニストップでお待ちしてます。それとニ之瀬峠の通行止めが今月中に解除にならない場合には、9/26以降でコース変更又は期日の変更のお知らせをしますのでご承知下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/41629148

この記事へのトラックバック一覧です: [串カツマラニック2011(約38キロ)]詳細決定:

« 40キロ走、挫折! | トップページ | 串カツマラニック2011追伸 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ