フォト

最近のトラックバック

« 串カツマラニック参加状況 | トップページ | 串カツマラニック2011参加者最終確認 »

2011年9月24日 (土)

市内三大聖地LSD

3連休初日の昨日はかもしか練習会に行って来ました。昨日は7時過ぎに菰野町役場に到着し、練習会の集合時間8時半までの間に、まずかもしかコースの前半8キロと後半6キロほどを利用して、4分30秒から最後は3分58秒まで上げたBUの14キロ距離走up

かもしか練習会は大盛況で70人ほどの参加者。9時に申告タイムが早い順にスタート。朝いちの距離走が効いているので申告タイムは105分として、少し後ろの方からスタート。そして徐々にペースを上げて105分グループの先頭に立って、前のグループの後方を走る男女ペアーの2人を追いかけながら、5キロ過ぎで追いつき、追い越し。7キロの給水、そして8キロ手前でタンがのどにつまって少しストップしているあ間に、先ほどのお二人に再び追い抜かれ、県民の森の上りの頂点で追いつき、下りで一気に抜いたと思ったら、後ろからすごい勢いで抜いていくランナーが・・・・・。あれが噂の下りに強い加藤ちゃんかと、足の蹴り上げ野すごいのに、あっけに取られて見とれてしまいました。僕なら完全に怪我するわsign03

その後、14~16キロくらいはかなりきつかったんですが、後ろに男女ペアーと加藤ちゃんが着いてきているので、何とか振り切ろうと頑張り、ラスト3キロはかなり自分を追い込んで、ラスト2キロは再び4分15秒ほどに上げてゴール。トータル1時間35分。申告タイムより10分早くゴールできましたscissors

そして今朝起きたら、おもいっきり腰回りを中心に疲労感down。ほんとうは赤福氷などなど食べに行きたかったFrun東海支部の剣峠練習会は無理をせずにパス。そのかわりに今日は7時前に自宅をスタートして市内三大聖地巡りLSDをしてきました。

自宅~追分(12.5キロ、1;22;47)、追分交差点の水で顔を洗い、うがい、給水で少し休憩。8時半前でしたが、涼しくて朝の空気がとても気持ちがいい時間帯でした。

追分~中央緑地~新浜町ローソン(7.5キロ、47;06)、緑地の競技場では今日、明日と県高校陸連の新人戦で、高校生がウジャウジャ。娘に見つかるとものすご~く怒られるので、外周をさっさと1周して、新正駅前から諏訪通りに抜け、霞に向かう途中の新浜町のローソンでお腹が空いたので大休憩(20分)。パンとほうじ茶でお腹を満たしました。

新浜町ローソン~東富田1号線(6.0キロ、35;16)、さすがに日差しがつよくなり、少し暑くなってきたので、1号線の信号待ちで給水&少し歩き。

東富田~伊坂ダム(9.0キロ、60;00)、旧東海道を少し経由して、さらに山室ダム経由で伊坂ダムまで、伊坂ダムのコースに入ったところでちょうど1時間だったので、少し歩きながら給水。この時点でかなりへたばってました。

伊坂ダム~自宅(4.0キロ、25;00)、さいごの踏ん張りで少しペースを上げてゴール。トータル39キロ。4時間10分ほろのLSDでした。

明日は3連休の仕上げで桑名MJの仲間と一緒に安城5時間リレーマラソンに行ってきます。この3連休は後1ヶ月少々に迫っている大阪マラソンに向けて、体の疲労をピークに持っていく予定だったので、最後の1日もしっかりと自分の体にむち打って最後の追い込みをかけてきます。そしてリレーマラソンの後は名古屋駅前のビアガーデンで楽しい打ち上げですsmile

sports本日の走行距離        39.0
sports昨日の走行距離        37.0㎞
sports月間走行距離         365.0

sports年間走行距離       3,531.0

« 串カツマラニック参加状況 | トップページ | 串カツマラニック2011参加者最終確認 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日も暑い中剣峠お疲れ~

あれ?(笑) 腰回りの不調で参加出来ずに

四日市市内三大聖地LSDでしたかぁ~(^。^;)

明日はよろしくデス。

四日市は明日雨の予報ですが、

安城市は明日晴れの予報になってますよ~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/41977560

この記事へのトラックバック一覧です: 市内三大聖地LSD:

« 串カツマラニック参加状況 | トップページ | 串カツマラニック2011参加者最終確認 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ