フォト

最近のトラックバック

« 富双緑地 | トップページ | 串カツ(写真) »

2011年10月 2日 (日)

御礼!串カツマラニック

本日の串カツマラニック。天気もsunくて、気温もほどほど、そして総勢23人のイケメンランナーと美ジョガーが参加していただき、とても楽しい秋の長~い1日になりました。参加された皆さん、慣れないサポートで不行き届きもあったと思いますが、お許し下さい。

さて今日は僕は基本的にサポートの予定でしたが、自宅から集合場所まで20数キロ走ってきたレオさん、そして途中でのワープにご協力いただいた方々のとっても素敵なご厚意により、途中の二之瀬峠の下り~駒野までの8.7キロ+最後のミニストップ~海津温泉までの6キロ+途中での皆さんのお迎えランなどでの1.3キロほどで合計16キロほど走らせていただきました。二之瀬峠の県境から3キロほどの下りと最後の海津温泉までの6キロはスピード練習のつもりで思い切り飛ばしました。

さて先週の日曜日に引き続き、今日も昼間の串カツ、夜の桑名での打ち上げで大いに盛り上がり、さすがに今日は目が閉じそうです。写真のアップなどは明日以降で頑張りますので、今日はこのへんで、皆さんお疲れさまでした&オヤスミナサイsleepy

sports本日の走行距離        16.0
sports昨日の走行距離        14.0㎞
sports月間走行距離           30.0

sports年間走行距離        3,636.0

« 富双緑地 | トップページ | 串カツ(写真) »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は、本当に有り難うございましたぁ~!!
腰や膝などの心配もありましたが、サポートのお陰で気にせず参加する事が出来ました。
こんなにしっかりサポートされて走ったのは初めてでしたが
大会出るより楽しかったです^^
本当に有り難うございました!!!

僕が撮った写真を下記にアップしておりますので
ご自由にご利用下さい。

https://picasaweb.google.com/117008845168618564995/2011102?authkey=Gv1sRgCK6RpOr2vsTquwE#


昨日は「串カツマラニック」幹事役お疲れ様でした。
ほとんど走らず、ストレスがたまったのでは?
50キロ以上も走らせていただきました。皆さん速い人ばかりでこれがマラニック?という人もいましたよ。
大所帯の中、まとめるのが大変だったでしょう。
最後は宴会パスとなってしまい、申し訳なく思っています。
次回からは準備万端で宴会参加で行きますので、またよろしくお願いします。
色々ありがとうございました。

昨日は参加のみなさん、おつかれさまでした&あかつきさん 幹事役お疲れ様でした。これからもみんなが楽しめる企画をお願いしますね(*≧m≦*)

串カツマラニック、お世話になりました!

プランニングがチキチキとは、雲泥の差ですね(笑)

流石です!

串カツがゴールなのは、本当に楽しい!
来年と言わず、近いうちにやりましょう~。

F岡さんから、練習会リクエストのメールがありましたよ~。

幹事役、サポートお疲れ様でした。
安心して、最後まで走る事ができました。

また、よろしくお願いします。

幹事役、お疲れ様でした!
至れり尽くせりのサポートで、最後まで安心して走ることができました。
丸一日、楽しむことができて大満足です。
本当にありがとうございました(^O^)

前ちゃん、お疲れさまでした&写真係ありがとうございました。
写真係の腕もいいし、皆さんとっても笑顔が素敵でいい写真ですね。

シュガーさん、お疲れさまでした。
はじめての企画で大勢の参加者がありとてもうれしい限りでした。
いたらぬ幹事で、不備もいろいろとあったと思いますので、改善点等教えてください。
それと今回はゆっくりお話し出来なかったのが、残念です。

M野さん、影のサポートありがとうございました。こんな大勢のマラニックになってビックリしてます。いたらぬ幹事で反省点も多かったと思いますが、正直、大変だったけど、けっこう楽しかったですよ。
でも次回は走るがわで遊びたいと思います。

たかさん、腰はもう大丈夫でしたか。昼の部、夜の部とスタミナが続くことにはいつも敬服します。次は前回のチキチキのリベンジよろしくお願いします。もちろんお手伝いしますよ!

たかさん、腰はもう大丈夫でしたか。昼の部、夜の部とスタミナが続くことにはいつも敬服します。次は前回のチキチキのリベンジよろしくお願いします。もちろんお手伝いしますよ!

torakichiさん、お疲れさまでした&早朝からの仕事ご苦労様です。
お久しぶりに元気そうな姿を見ることができてよかったです。
また、次回も楽しみましょう!

さとりんさん、2次会お付き合い出来なくてゴメンナサイ。はじめての本格的な企画、サポートでいたらないこともあったと思いますが。お許し下さいね。来週は伊坂ダム10周走るんですね。起伏のある伊坂ダムのコース頑張ってね!


昨日はお世話になりました。大所帯での幹事さんお疲れ様でした。
事前準備~サポート~締め括りとに戦艦に乗ったつもりで安心でした。
私も先週に引き続き、50km以上走らせてもらい楽しかったです。
不思議と足の疲労も無く良い練習が出来ました。
さとりんさんが言う様に温泉までの残り5kmは無口で淡々とバトルを繰り返していました。
来週も宜しくお願いします。

F田さん、昨日はお疲れさまでした。
連ちゃんの50km以上走、さすがですね。来週の甲賀では僕もしっかりと走りたいと思います。

今回もホントお世話になりました。
いつも楽しませてもらってばかりで申し訳ないです~。
次回はぜひとも楽しんでくださいね!

昨日はお世話になりました。
万全のサポート体制で私のような者でも安心して走ることが出来ました。
のんびりと語らいながらのランに、素敵な景色に温泉の後の打ち上げ楽しかったです。
また私のような者でも参加できるイベントがありましたら仲間に入れてくださいね。

下手な写真ですが数枚私もアップしました。

https://picasaweb.google.com/102082877113167562825/GkhJOE?authkey=Gv1sRgCIXcwpLw05PKWA#

皆さん、お疲れ様でした。また、幹事さん、サポート大変ありがとうございました。最近は練習不足で不安を持っての参加でしたが皆さんと一緒にゴールまで走れたことに感謝です。また、よろしくお願いします!

な~さん、串カツ楽しかったですね。大勢の参加でとってもやりがいがありました。
9日の甲賀はお世話になります。

すぽさん、うれしいコメントありがとうございます。
10月末までは大阪マラソンに向けて集中しますので、マラニックはしばらくお休みしますが、また面白い企画したら、ぜひ一緒に走りましょう。

タッチパパさん、ママさん皆さん、お疲れ様でした。
練習不足であれだけ走れればすごいですよ!僕もこれから本気モードで10月末の大阪でのPB目指します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42215195

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!串カツマラニック:

« 富双緑地 | トップページ | 串カツ(写真) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ