フォト

最近のトラックバック

« 大阪マラソンまで後6日 | トップページ | 大阪まで後4日 »

2011年10月25日 (火)

大阪まで後5日

大阪マラソンまで後5日。カウントダウン開始です。大阪の街も盛り上がってきてるかなsign02sign02

今朝は昨日のプチBUの疲労取りもあるので、四日市大学のグランドでゆっくりジョグ(8キロ、57分)。土のグランドは足に優しいので、癒されますlovely

今週は仕事のピークも水曜日までにして、後は大阪に向けて調整仕事のつもり。なので今日、明日は少しペースアップ。午前中は自分が主体となった会議。午後からは今週中にしなければいけない仕事に集中。気がついたら19時半近くになっていました。今晩も時間があったらジョグしようと思っていましたが、休む理由ができたので思い切って休足。いまさらじたばたしても仕方ないですしね。

ところで30日の大阪の最高予想気温が25℃になっています。明日から朝晩は冷え込むそうですが、昼間にこれだけ暑いと記録を狙うのは難しいかも。無理をすると暑さの消耗が後を引きそうですが、でも記録は狙いたい。とりあえず前半は気温の状況を考えながら少し押さえ気味で走り、後半に勝負するか、大阪観光RUNに切り替えるかを決めたいと思います。

sports本日の走行距離         8.0
sports昨日の走行距離        19.0㎞
sports月間走行距離         385.0

sports年間走行距離       3,991.0

« 大阪マラソンまで後6日 | トップページ | 大阪まで後4日 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

調整、順調そうでなによりです^^

あとは、当日の気温が一番気になりますね!
明日、明後日は確かに冷えるけどまたすぐに暑くなるみたいだし・・・。
この前の日曜日みたいだとさすがに撃沈ですね(汗)

とにかく、最後まで気を緩めず、体調管理に気をつけて調整頑張って下さい♪

つい先ほど天気を見ましたら、23℃の曇りになってましたよ。
もし、このままだと、記録狙いに行きやすくなりそうです。
あと、微風があれば言うことないですね。

気温もありますけど、陽がさすかどうかでかなり違いますよね。今のところ曇り。様子見でゆっくり入って、いけるところまでいく~というのが僕のレースプランです。

明日だったら、いい気温なのにね~。

前ちゃん、ありがとうございます。今日(水曜日)は少し早く仕事を一時中断して運動公園で走ってました。天気予報では23℃で曇。これなら記録を狙えるかも。でも前半は慎重に行く予定・・・。
と言いながら突っ込んだら、撃沈も、ネタになるかも。まあ頑張ってみます。

テラケンさん、天気予報がこのまま変わらずに当たってくれるといいですね。みんなでお祈りしましょう!

hoyohoyoさん、僕も同じ予定です。入りはゆっくり、前半は少し押さえ気味で、後半にギアを25キロ、35キロと2段階くらいで上げるつもりで考えています。・・・が僕の課題はまわりのスピードに乗せられないことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42679953

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪まで後5日:

« 大阪マラソンまで後6日 | トップページ | 大阪まで後4日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ