フォト

最近のトラックバック

« 今日から3連休、3部練 | トップページ | 御礼!串カツマラニック »

2011年10月 1日 (土)

富双緑地

午前中に娘の高校の保護者会に参加する妻の送り迎え業務があったので、朝8時半前に自宅を出発し、妻を学校に送った後、そのまま富双緑地へ。9時~11時ころまでの保護者会の時間の間に富双緑地の芝生を利用してクロスカントリージョグで、のんびりrunてきました(14キロ、95分)。

富双緑地、駐車場も多いし、トイレもしっかり充実しているし、水飲み場もあるし、近くに自販機もあるし、さらにひとも少ないし、海を眺めながらのんびりと走れるコースもあるし、けっこう穴場かもsign01さらにおまけにお昼は大遠会館のまぐろレストランでランチというパターンも楽しめますね。

夕方、大阪マラソンの参加案内が届きました。陸連登録でゼッケンナンバーA640です。レースまで1ヶ月をきり、いよいよ戦闘モードです。

さて日曜日もいい感じの天気みたいです。串カツマラニック2011の参加者は昨日の深夜にさらに2人の駆け込み参加表明があり、夕方、家の都合でひとり欠席連絡で、結局23人(打ち上げ18人)と大所帯になりました。皆さんそれぞれの集合場所でお待ちしていますsign03
明日の参加者:
M野さん、U田さん、たかさん、前ちゃん、あかつきさん、torakichiさん、レオさん、な~さん、シュガーさん、タッチパパ、カトチャン、麻生さん、瀧本さん、めぐちゃんのお友達、藤田さん、藤田さんの友人(男:16人)
つぼちゃん、タッチママ、さとりん、よっちゃん、めぐちゃん、おぐちゃん、乾さん(女:7人)

sports本日の走行距離        14.0
sports昨日の走行距離        29.0㎞
sports月間走行距離          14.0

sports年間走行距離       3,620.0

« 今日から3連休、3部練 | トップページ | 御礼!串カツマラニック »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

F田さん参加できるんだ(*^ω^*)ノ彡

F田さん、昨晩遅くに参加連絡がありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42184411

この記事へのトラックバック一覧です: 富双緑地:

« 今日から3連休、3部練 | トップページ | 御礼!串カツマラニック »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ