フォト

最近のトラックバック

« 接骨院デビュー | トップページ | 大阪まで残り12日 »

2011年10月16日 (日)

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

昨日までの雨があがり、快晴の1日、しかも暑すぎたdown。8時過ぎに会場に到着して、9時前から、かもしかハーフ前にアップジョグ4キロ(30分)ですでに汗だく状態。本番も前半10キロは40;52秒でまずまずでしたが、坂が5分以上かかり、さらに後半に昨年のようなペースアップができず、結果は昨年より1分46秒遅い、タイムでした(1時間27分28秒)
。暑さのせいにしたいですが、まだまだ努力が足りません。ゴール後はいつものように2時間半ペースランナーのレオさんをお迎えランでクールダウンジョグ(5キロ、35分)。

結果的にかもしかハーフでは2番目の記録ですが、まったくPBには遠く及びませんでした。
暑さと疲労も考慮しながら、大阪でのペースを考えたいと思います。

sports本日の走行距離        30.0
sports昨日の走行距離        12.0㎞
sports月間走行距離         261.0

sports年間走行距離       3,867.0

« 接骨院デビュー | トップページ | 大阪まで残り12日 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は初めてお目にかかれました。
レオさんもそうでしたし。
毎年ながら天気はいいのですが、去年と同じく、暑かったですよね。
次は私も大阪です。
陸連エントリーだから同じブロックですね。

今日はお疲れ様でした。
暑かったデスね…。(^。^;)(笑)

今月末の大阪 頑張って下さいね。

お出迎えラン,ありがとうございました。
僕は27分台なら上等かと思いますが・・・coldsweats01

かもしかハーフ、おつかれさまでした。暑かったようですね。日差しも強く夏のような天気だったのでは?こちらは午後から快晴、季節はずれの夏の天気でした。大阪まであと13日、気持ちを切り替えて臨んでください。私も同じ日、しまだ大井川を走ります。今シーズンの初フル、マイペースで完走しましょう。

かもしか、お疲れ様でした!

月曜日の今日は曇りで涼しい…。

かもしかは暑さ対策が一番ですね(笑)

大阪での活躍、楽しみにしてまーす!!

テラケンさんのお話はヨッちゃんから聞いていたので、かもしかではラスト2キロ、前方を走る姿を目標に頑張れました。
大阪でもテラケンさんの背中を追いかけて、走りたいと思いますのでよろしくお願いします。

ともRUNさん、かもしかお疲れさまでした。
ブログのほうの反応が遅くてスイマセン。
体のほうは大丈夫ですか。暑さとか疲労は体の奥に溜まっていることがあるのでしっかりとケアーしてくださいね。

のらのすけさん、いつもあたたかいエールありがとうございます。
月曜日に完全休養し、気持ちをリフレッシュしました。
30日は第1回の大阪マラソンをしっかりと楽しみたいと思います。
しまだ大井川も三重からも沢山のランナーが参加しますので、きっと皆さんのらのすけさんに会えるのを楽しみにしていると思いますよ!

たかさんこそ、かもしか、お疲れ様でした!
そして次は走る方(いびがわ)で大活躍宣言、待ってます!

おっと、酔いどれランナーさん、返信順遅くなってスイマセン。
かもしかお疲れさまでした。打ち上げ盛り上がりましたか?
来年のかもしかは40台最後の大会になるので、再度記録に挑戦しますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42537892

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン:

« 接骨院デビュー | トップページ | 大阪まで残り12日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ