フォト

最近のトラックバック

« 大阪マラソンまで後1日 | トップページ | 大阪マラソン完走記 »

2011年10月30日 (日)

大阪の街走りました

大阪12時すぎにゴールしました。サブ3はできませんでしたが、3時間3分35秒くらいで、PB3分更新しました。曲がり角が多いし、最後37キロ手前の坂がむちゃくちゃ苦しかった。応援していただいた皆さんありがとうございました。
詳細は後日書きます。

« 大阪マラソンまで後1日 | トップページ | 大阪マラソン完走記 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

とりあえず今まで我慢したものを解き放ってリセット・・・次はいよいよサブスリー突入ですね。お疲れ様でした\(^o^)/

お疲れ様でした!詳細楽しみにしてまーす!!

PB更新おめでとうございます!
今はとにかくゆっくり休んで下さいね。(^^)

自己ベスト更新おめでとうございます。記念すべき第一回大会、思い出に残るレースとタイムになりましたね。ゆっくり体を休めてくださいね。

お疲れ様でした!
実は千日前通りの折り返し地点でもすれ違いました!あかつきさんは必死で前を見て激走してました。ゆっくりケアして次はサブ3ですよ(^O^)

好記録、おめでとうございます。
シーズン開幕戦、あまり良い記録は出ないことが多いように思います。
ということは、次回は更に好記録がgood

PBでのゴール、おめでとうございます。 サブスリーも目の前ですね。 大阪は雨だったみたいで大変だったと思います。 しまだは私が走っている間は雨が降りませんでした。 のらのすけさんも快走してみえましたよ。

レオさん、ありがとうございます。Frunの大阪打ち上げで8時半頃まで、新世界で盛り上がって、走るより疲れました。次は口熊野で狙います。

M野さん、ありがとうございます。今週1週間は少しのんびりします。

たかさん、大阪、応援も宴会も盛り上がって楽しかったですよ!大阪は濃いわ。来年どう。

ともRUNさん、いつもありがとうございます。サブ3はできませんでしたが、正直ちょっとほっとしました。

のらのすけさんも、お疲れさまでした。大阪は東京とは、また一味違う個性ある大会でした。応援もとても気さくで、電車でも知らない人が気軽に声をかけてくれます。とても心に残る大会になりました。

島ぴょん、お疲れさまでした。37キロ付近まではサブ3ペース何とか維持してましたが、あの坂で急激にペースダウン。残念ながらサブ3までは後1歩でした。
次の口熊野ではいいバトルができることを期待してます。

DSPさんもお疲れまでした。まだまたのらのすけさんや、DSPさんの背中が遠い。でも37キロからはヘロヘロで気力だけでしたが、思ったよりは落ち込みが少なかったのが唯一の成果かな?また2月の口熊野に9向けて精進します。

昨日はお疲れ様でした。
打ち上げもですけど。
大阪ではお互いにサブスリー逃してしまいましたね。
大阪の攻略は、あの坂まではパワー温存しなくてはならないですね。
口熊野でリベンジ頑張ってください。

テラケンさん、大阪ラン&宴会お疲れさまでした。
大阪後、体調が絶不調で水曜日まで苦しんでました。
この週末から口熊野に向けて再始動します。
またどこかで一緒に走れることを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42753361

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の街走りました:

« 大阪マラソンまで後1日 | トップページ | 大阪マラソン完走記 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ