フォト

最近のトラックバック

« 大阪マラソンまで後10日 | トップページ | 大阪マラソンまで後8日 »

2011年10月21日 (金)

大阪マラソンまで後9日

大阪マラソンまで後10日です。今日は朝9時から、夕方5時半近くまで5部構成で会議が続いて、ランニングのトレーニングしているよりも疲れました。ラスト4つ目の会議では途中で少しウトウトsleepyしてしまいました。みなさんゴメンナサイ。

大阪まで残り2週間を切り、基本的にはゆっくりジョグを中心とした疲労抜きの練習にしていますが、どうも何となく疲れているので、今朝は予定を変更し、走るのはやめて、室内で股上げ、腹筋などの筋トレや股関節のストレッチなどを中心とした練習に変更しました(60分)。

そして夜も予定より早くから雨が降ってきたのと、会議疲れで、思い切ってランは休息。そして朝同様の室内トレを今から少しだけしようと思います。

sports本日の走行距離        00.0
sports昨日の走行距離        16.0㎞
sports月間走行距離         318.0

sports年間走行距離       3,924.0

ところで、昨日ツイッターでつぶやいたアヘアヘは決して変なことではありません。テレビ見ながら筋トレしてアヘアヘでしたsmile

« 大阪マラソンまで後10日 | トップページ | 大阪マラソンまで後8日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪マラソン、もうすぐですね。十分に調整して楽しんできてください。東京、大阪、神戸、京都・・・相次いで都市型フルマラソンができました。10年ほど前と比べて、フルマラソン事情は様変わりですね。当たらなければ走れないのは、なんともなりませんが。

ほんとうにマラソンブームすごいですね。ちょっと人気の大会は抽選か、1週間くらいで定員オーバー。とくに僕の自宅は名古屋に近いので、名古屋ウイメンズマラソンの影響か、この夏頃から、カラフルなユニホームで練習する女性ランナーが増えました。
30日はのらのすけさんとは別々のレースとなりますが、前にのらのすけさんの姿が見えてるつもりで、走ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42625356

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソンまで後9日:

« 大阪マラソンまで後10日 | トップページ | 大阪マラソンまで後8日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ