フォト

最近のトラックバック

« リカバリーラン | トップページ | 雨で一休み »

2011年10月13日 (木)

大渋滞、そして夜の運動会

10日、火曜日                                                        10/11~21まで東名集中工事という情報を知らないまま、朝8時前に桑名をスタートして、浜浜市内に出張でした。豊田インターのかなり手前の伊勢湾道路からすでに大渋滞。ここで集中工事に気がついたがすでに遅しdown結局、10時前に浜松市内に着く予定が、大幅に遅れて11時過ぎに到着。何とか、アポを取ってあった関係先2件の会合&視察を終えて4時半前に浜松を出発。帰りも豊川IC手前から渋滞が始まり、桑名に到着したのは21時前。通常なら往復で4時間もかからないはずのところを、8時間近く車の中ですごすハメになってしまいました。特に会合&視察以外は車に乗っていただけですが、おもいっきり疲れました。

11日、水曜日                                                               大渋滞の疲れのせいもあってか、昨日(12日)の朝は少し朝寝坊。いつもの半分くらいの時間で6キロだけジョグしました。

夕方Twitterをこっそりのぞいてみたら、なにやら桑名JMの面々が運動公園で怪しい会合を予定中。定時に仕事を終了できそうだったので、会合に合流宣言して、みんなより一足早い6時半過ぎに運動公園に到着。運動公園の大外回りを8キロほどジョグして、疲労回復&筋肉ほぐし。そして桑名JMの面々(前ちゃん、カトちゃん、ヤマチャン&娘さん)が集合したところで、木曜日(13日)に予定していた、かもしか前の刺激走(プチ・ヤッソ800)がスタート。
①3’09(3’56/k) r3’00
②3’02(3’47/k) r3’00
③3’01(3’46/k) r3’00
何とかここまではみんなと一緒に走りましたが、さすがに日曜日の疲労がまだ残っているので、
④2’58(3’42/k) r3’01
⑤2’43(3’23/k) r3’14
ははじめの1週、400mだけお付き合い。⑤の400mは思いっきりつっこんで刺激走終了。その後は800mだけクールダウンジョグして本日終了。家に9時半までに帰る約束だったんので、みんなより一足お先に失礼しました。ヤッソと言いながら、昨晩の練習は結果的にBUの様相ですねsmile。でも桑名JMのみなさんのお陰で、レース3~4日前に、とっての効率的なインターバルができました。

12日、木曜日
昨晩は10時半過ぎに就寝。そのおかげで今朝はひさしぶりに4時半前に起床して時間がたっぷりあったので、いつもより長めのジョグ(14キロ、85分)。
夜は自宅から四大Gまでアップジョグ(2キロ)。そしてまっ暗なグランドで400(200)mのWSを5本。そして再び自宅前までクールダウンジョグ(2キロ)。甲賀から少しきつい練習が続いたので、明日、明後日は天気も悪そうなので、少しのんびりとしよううと思います。

sports本日の走行距離        21.0
sports昨日の走行距離        20.0㎞
sports月間走行距離         219.0

sports年間走行距離       3,825.0

« リカバリーラン | トップページ | 雨で一休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42498082

この記事へのトラックバック一覧です: 大渋滞、そして夜の運動会:

« リカバリーラン | トップページ | 雨で一休み »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ