フォト

最近のトラックバック

« プチゴージャス | トップページ | 大阪マラソンまで後6日 »

2011年10月23日 (日)

大阪マラソンまで後7日

大阪マラソンまでいよいよ後1週間(7日)です。テンションも徐々に高まってきています。up天気の方は晴れたり、曇ったり、時々通り雨が降ったり、でも蒸し暑い、今日ももうひといきスッキしない1日でしたね。週末には少し気温が下がるらしい、期待したいですねsmile

さて、最近、我が家の洗面所の引き戸の調子が悪かったんですが、昨晩完全におかしくなったので、今朝一番で修理しました。家も20年近くなるといろいろとメンテナンスが必要になってきます。

引き戸の修理に手間取って、今日の予定していた2時間LSDにスタートしたのは8時過ぎでした。自宅~三滝川沿~旧東海道~大矢知~朝明川沿~自宅のコースを2時間ちょっとかけて、ゆっくりと21キロ走って終了(2時間8分10秒)。とくに意識せずに気持ちよい程度のスピードで走ってましたが、ちょうどキロ6分のLSDでした。スタートが遅かった分、後半は少し暑くなって、汗をしっかりかきました。

シャワーですっきりして、釜卵うどん+ホットケーキで昼食。そして1時間しっかりとお昼寝sleepyタイム。休日のお昼寝は最高の幸せです。昼寝の後は冬に備えて庭木の剪定。その後、ちょこっとだけ自宅周辺をジョグ(5キロ、43分)してから、お風呂でのんびりでした。

sports本日の走行距離        26.0
sports昨日の走行距離        14.0㎞
sports月間走行距離         358.0

sports年間走行距離       3,964.0

« プチゴージャス | トップページ | 大阪マラソンまで後6日 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42651236

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソンまで後7日:

« プチゴージャス | トップページ | 大阪マラソンまで後6日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ