フォト

最近のトラックバック

« 大阪マラソン完走記 | トップページ | ランニング再開 »

2011年11月 5日 (土)

1週間完全オフ

大阪を走った後の気のゆるみと、エネルギーを使ったために免疫力が落ちているのでしょうね。風邪をひいて、のど痛、熱、その後、鼻水、咳、くしゃみで1週間まったく体調がすっきりしませんでした。そして週末は雨。大きな挑戦に一区切りがついたので、おもいきって、この1週間は完全休養、オフモードでゆっくりとすることにしました。

ここ3日間ほどで日頃なかなか読めないで、机の上で埃を被っていた本を5冊読破。今日は午前中に接骨院で大阪後の身体のケアー、そして冬を迎える前に庭木の剪定をしました。夜もゆっくりと本を読んだり、とりためてあるDVDでも見ながらノンビリとすごそうと思います。

« 大阪マラソン完走記 | トップページ | ランニング再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調は良くなりました?

戦士の休息ですね。

ゆっくり休んで下さい。

僕でさえ終わったあと風邪をひきました。
出し切ったってことで また次に向かって頑張りましょう!

島ぴょんも風邪ひきましたか。
やっぱ体力消耗した後は免疫力が相当落ちるんですね。
1週間の完全休養で、いいリフレッシュになりました。
ボチボチと練習再開です。

たかさん、ランは休めるけど、仕事と家庭と○さんの召使いは休めません(笑)。
でもこの1週間はひさびさに体をゆっくりと休めることができました。
いびがわに向けて、今日からボチボチと練習再開です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42871413

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間完全オフ:

« 大阪マラソン完走記 | トップページ | ランニング再開 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ