フォト

最近のトラックバック

« 腰の地雷 | トップページ | いびがわマラソン »

2011年11月12日 (土)

明日はいびがわマラソン

昨晩は家に帰ったとたん、なんだかどっと疲れが押し寄せてきて、10時頃に寝て、今朝7時過ぎまで爆睡してスッキリsign02。と思ったら、何だか起きた途端に口(顎)を明けようとすると痛くて口が開かない。朝食のパンを食べるのにも痛みで、一苦労。これって顎関節症てやつsign02寝過ぎで顎が開かなくなったsign03。食べる時以外は、日常生活にとくに支障はないのですが、食べる時に口が開かないし、痛いのだけはかなわないので、走る時以外ではじめてロキソ投入してしまった。やっと大阪の疲れもとれてきて、風邪も治って、体調もほぼ完全復調なのに・・・down

今日は午前中にひさびさに少し速いペースでの90分ジョグ(16キロ)。その後、接骨院で体のケアー。今日は暑かったですね。明日はいびがわマラソン。僕が7年前(2005年)、はじめてフルマラソンに挑戦し、30㎞からの苦しみを味わい、そして完走した大会。そして地元の方々のとてもあっったかい応援に感動した、とても思い入れのある大会です。今年は記録を狙うのではなく、サブ4ペースで周りの皆さんを応援しながら、沿道の方々と触れ合いながら、エイドも一つ一つ会話を楽しみながら、いびがわの秋を楽しみたいと思います。

明日は今日と同じような天気になりそうなので、ランナーの皆さん、水分補給はしっかりとしましょうね。そしていびがわコースの坂と紅葉と地元の方々の笑顔、応援をしっかりと楽しみましょう!

sports本日の走行距離        16.0
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離           67.0

sports年間走行距離       4,137.0

« 腰の地雷 | トップページ | いびがわマラソン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/42985806

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいびがわマラソン:

« 腰の地雷 | トップページ | いびがわマラソン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ