フォト

最近のトラックバック

« 木曽三川リレーマラソン | トップページ | 紅葉狩りマラニック »

2011年11月21日 (月)

藤原岳

今朝の朝ランの時にはまったく気がつきませんでしたが、昨晩から今朝にかけての風と寒さで、藤原岳が今年はじめて薄化粧をしたそうです。いつもよりかなり早い初冠雪だそうです。今年の冬は寒くなるんでしょうかsign02

朝:昨日の疲れが少しあったけど、基礎トレ(20分)の後、5分ペース走(8キロ、40分)。朝はおもったほど寒くなかったような気が・・・。
夜:帰宅後に60分ジョグ(11キロ)。まだ頑張って短パンと半袖シャツの姿で走ったけど、風が冷たくて、冷え冷えで、終了後はすぐに風呂に飛び込みましたspasmile

sports本日の走行距離        19.0
sports昨日の走行距離        23.0㎞
sports月間走行距離          232.0

sports年間走行距離        4,302.0

« 木曽三川リレーマラソン | トップページ | 紅葉狩りマラニック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はまた寒かったです。
僕がスポーツジムへ行ってる間に
雪まじりの雨が降っていたそうです。((((;゚Д゚))))
あぁ~もう冬になるのかな。
ってまだ紅葉見てない… (^。^;) (笑)

再来週末くらいに釈迦が岳へ登ろうと話してますが、もう冬山ですね・・・。さぶいさぶい。
※明日、キャボット駅伝です。

ともRUNさん、チキチキお疲れさまでした。さすがに短パン、半袖シャツは限界がきたので、冬支度をタンスから出しました。

14Kさん、藤原岳周辺は昨日、今日の朝も雲がかかり時雨(雪)れていたようです。鈴鹿山系もそろそろ冬支度なんでしょうね。キャボット駅伝はどうでしたか?

15秒差で6位だったそうです。
昨年よりもタイムを上げた人が居た一方、メンバーの変更によって全体のタイムが落ちたようですね。
次回の駅伝でもよろしくお願いします。(お手柔らかに・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/43095639

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原岳:

« 木曽三川リレーマラソン | トップページ | 紅葉狩りマラニック »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ