フォト

最近のトラックバック

« 紅葉狩りマラニック | トップページ | やっと回復してきました »

2011年12月 4日 (日)

第48回飯南駅伝

木曜の夕方から土曜日まで鼻風邪&熱で体調最悪でした。
今日はとても伝統あの飯南駅伝、職場から3チームエントリーしてましたが、人数がギリギリだったので、熱があっても走るつまりでしたが、何とか土曜日の夕方には熱は下がりました。でも鼻はグズグズ状態で、スタート直前までマスクしてました。

17チームが参加した今日の駅伝。僕は1区の4.4キロでしたが、スタートから1キロくらいは体調もあるし、鼻で息ができないので、無理せず真ん中くらいの9番手くらいで様子見。そして何とか走れると判断したのでここからペースを上げて、3キロ過ぎまでに3人を抜いて、6位。前の5人もしっかりと視界に入っている位置。ラスト1キロは息が出来ずに無茶苦茶苦しい状況でしたが、2人抜いて、1人みに抜かれ、前の4人とは30~40m程度の差で何とか5番手で2区に襷をつなぎました。その後、チームのエースOさんが2区で1位になり、その後も3区、4区、5区とメンバーの皆さんが僕の不甲斐ない走りの分を補ってしっかりと頑張ってくれたおかげで見事優勝。48回を数えるほんとうに伝統のある大会の、とても立派な年季の入った優勝カップをいただきました。

さて何とか駅伝は走りきりましたが、正直まだ体調は良くないので、今日もさっさと寝て、明日からの仕事に備えます。

sports本日の走行距離         6.0
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離           14.0

sports年間走行距離        4,505.0

« 紅葉狩りマラニック | トップページ | やっと回復してきました »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
家族を無事に送り届け、今帰宅しました。
長い距離じゃないですけど、駅伝も疲れますね。
あわや居眠り運転するところでした。

あと、なぜか鼻水が止まりません。coldsweats02

あれ、もしかして風邪うつしましたか。ゴメンナサイ。
僕もちょっと無理したのかも。まだ体調がすっきりしません。

調査官に染してやろうかと思ってましたが、火曜には治りました。coldsweats01

明日で出張も終わりなので、もう一頑張りです。
あかつきさんも、ご自愛下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/43253586

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回飯南駅伝:

« 紅葉狩りマラニック | トップページ | やっと回復してきました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ