フォト

最近のトラックバック

« 気持ちよく走れた | トップページ | 年末の大掃除 »

2011年12月23日 (金)

さいきんネタなし、なので練習情況

12/20(火)

朝:久々に旧11キロコースを基本にして、寒いのでゆっくりペースからのアップジョグ(5キロ)、続いて4分ペース走(6キロ)目一杯、クールダウンジョグ(1キロ)。
夜:昨日、今朝でかなり追い込んだので、大学のグランドでのんびりと60分ジョグ(10キロ)。

12/21(水)

朝:寒さが一段と増してきたので、スタートから5キロはのんびり足慣らしと体を温めるためのアップジョグ。足が軽くなり、体がしっかりと温まったところで1キロを目一杯ペース(3分45秒)、その後は200mWS(200間走)×6、最後は自宅まで1キロクールダウンジョグ(9キロ、51分)。
夜:スタートから2キロは6分ペースジョグ。その後は5分のペース走で10キロ。ラスト1キロはクールダウンジョグ(13キロ、70分)。

12/22(木)

伊勢ハーフ以降、ボチボチと順調に調整できていたし、少し疲れも溜まって来たので、今日はランオフ。でも朝はいつもどおり起床したので、筋トレ&ストレッチ運動でしっかりと1時間以上体を動かしました。
夜は予定外に久々に9時半頃まで残業して、帰宅は10時くらいでした。もちろん風呂入って、夕食食べて、バタンキュウsleepyでした。

12/23(金)

今日も昼間は先週の土曜日に引き続き家の大掃除。朝9時から夕方5時近くまでしっかりと働きました。明日でなんとか一区切りつきそうです。
夕方5時過ぎ、自宅から四日市大学グランドに行き、だれもいない暗がりのグランドで1時間近く、大外回りの外周をグルグルと5分ペース走。自宅との往復と合わせて14キロ、70分ちょうどでした。

« 気持ちよく走れた | トップページ | 年末の大掃除 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

僕もなかなかネタらしいものが無く…
どうしても大会報告とか月間走行距離状況など
といったものばかりになってしまいますねぇ~
大晦日にもなればお決まりの
今年1年振り返っての記事になるかと思います。(^。^;)(笑)

ともRUNさん、そういえば12月に入ってから大会もないし、あまり走ってないからかもしれませんね。大晦日までにもう少しガンバロかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/43483412

この記事へのトラックバック一覧です: さいきんネタなし、なので練習情況:

« 気持ちよく走れた | トップページ | 年末の大掃除 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ