フォト

最近のトラックバック

« さいきんネタなし、なので練習情況 | トップページ | 名古屋ウイメンズマラソン2012試走会&その後 »

2011年12月24日 (土)

年末の大掃除

とても寒くなって雪が降りそうな天気予報でしたが、今日は午前中はとても暖かい良いお天気、午後からもそれほど寒くはなかったですね。今日も朝8時過ぎから4時前まで家の大掃除(拭き掃除、照明器具、雨戸の掃除など)。今日で僕の分担の大掃除は予定どおり終了しました。年末の恒例行事としては後は年賀状づくりと年賀状のコメント書きのみ。後は2月の紀州口熊野マラソンに向けてしっかりと走りこみたいと思います。

夕方、少し寒くなってきましたが、昨日より30分早い4時半過ぎに自宅をスタートして、四日市大学~東芝外周~新11キロコース~東芝外周~四日市大学というコースを5分ペースでしっかりと走りました(16キロ、80分)。

明日は今日よりもさらに冷え込み、平野部でも少し雪が降る天気予報ですが、名古屋ウィメンズマラソン試走会の予定です。

sports本日の走行距離        16.0㎞
sports昨日の走行距離        14.0㎞
sports月間走行距離          229.0㎞
sports年間走行距離        4,720.0㎞

« さいきんネタなし、なので練習情況 | トップページ | 名古屋ウイメンズマラソン2012試走会&その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/43496571

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の大掃除:

« さいきんネタなし、なので練習情況 | トップページ | 名古屋ウイメンズマラソン2012試走会&その後 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ