フォト

最近のトラックバック

« 第48回飯南駅伝 | トップページ | お伊勢さん健康マラソン »

2011年12月10日 (土)

やっと回復してきました

なかなか今回の風邪はしつこいです。日曜日に飯南駅伝を走って、少しこじらせましたようです。まだ咳と痰が治まりませんが、お伊勢さんに向けて、金曜日の朝、ひさびさに少しだけジョグ(4キロ、24分)。夜は忘年会でしたが、体調がまだまだなので1次会だけで帰ってきました。

今朝は最低でも60分ジョグのつもりでスタートして、キロ6分を切るくらいのスピードで何とか60分走れたので、さらに距離を延ばしながら、途中で100mWS×10本を入れて、久々に体に刺激を入れました(18キロ、100分)。

明日のお伊勢さんハーフは何とか参加できそうですが、無理せず、練習のつもりで走ります。

sports本日の走行距離        18.0
sports昨日の走行距離         4.0㎞
sports月間走行距離           36.0

sports年間走行距離        4,527.0

« 第48回飯南駅伝 | トップページ | お伊勢さん健康マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっと更新が無かったので心配してました。お伊勢さんは無理せず調整ランにして、口熊野目指して再度仕上げてください。

お疲れ様です。
明日も寒そうですから、お気を付けて。

 無理をしないようにしてくださいね。なんといっても健康第一、まだまだラン生活は長~く続きます。
 毎週恒例の農作業ボランティア。今日はハウスでトルコキキョウの苗を植えました。数棟あるハウスの中はイチゴ、トマトなどなかなかにぎやかです。カリフラワーの収穫はすっかり終わりました。都市農業も頑張っています。

M野さん、ありがとうございます。伊勢はもちろん調整ランで後半だけ頑張りました!

14Kさん、伊勢は思ったほど寒くなかったので助かりました。今日は無理せず、後半だけ少しスピード上げました。

のらのすけさん、土曜日の援農作業、いつも楽しみに読んでます。都市農業もほんといろいろと大変ですね。周りの人々の理解があると農家の方々もやりがいがあるでしょうね。
お伊勢さん、いい天気で、大にぎわいでした。前半は無理せず、後半は国際女性ランナーに引っ張ってもらって、何とかゴールしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/43328445

この記事へのトラックバック一覧です: やっと回復してきました:

« 第48回飯南駅伝 | トップページ | お伊勢さん健康マラソン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ