フォト

最近のトラックバック

« 木曽三川フル(ハーフ)DNS | トップページ | 朝の城下町 »

2012年1月30日 (月)

紀州口熊野マラソン(2/4~5)ツアー

いよいよ紀州口熊野マラソンまで1週間をきりました。寒さもこの1週間が山場のようです。参加する皆さん調整&体調管理に十分注意して紀州口熊野マラソンツアーを楽しみましょう。そして今回は残念ながらM野会長が不参加となりましたので、私の方から詳細の予定を下記のとおりお知らせします。

1 参加者
(四日市)trakichiさん、島ぴょん、たかさん、あかつきさん、F田さん、山さん、酔いどれランナーさん、レオさん、な~さん、坪ちゃん、有言実行さん、有言実行さんのお友達、(伊勢)ゆうさん  13人

*現地合流:レオさんの友人

2 宿泊
(南海楼11人):四日市組10人+(伊勢)ゆうさん
(別のホテル2人):有言実行さんとお友達

3 配車
(1)な~さん車:5人(な~さん、F田さん、torakichiさん、たかさん、ゆうさん)
(2)酔いどれさん車&山さん車:8人(酔いどれさん、山さん、レオさん、島ぴょん、あかつきさん、坪ちゃん、有言実行さん、有言実行さんのお友達)

4 予定
(1)2/4(土)
1)な~さん車(集合時間等は菰野組4人で相談してください)
・9時00分頃に四日市IC発
 菰野→四日市IC→一志嬉野IC→伊勢中川駅(9:50)→一志嬉野IC→奥伊勢SA(10:20頃合流)
・伊勢中川駅で(伊勢)ゆうさんをピックアップ
(伊勢(9:12)→伊勢中川(9:48)で9:50頃待ち合わせ、駅の山側ロータリー)
2)酔いどれさん車&山さん車
・朝9時までに近鉄四日市駅ガード下ファミマ側集合&出発
 四日市駅→四日市IC→奥伊勢SA(10:20頃合流)
3)合流後
 奥伊勢IC→紀勢大内山IC松阪→42号線→熊野市311号線→上富田
・昼食は11時頃に紀伊長島~尾鷲付近で予定。
・上富田で受付、コース確認後に田辺に。田辺到着時間に寄って、夕食を済ませてからホテル着(又はホテル到着後に夕食)。その後に朝食等の買い出し。
・スーパーでの買い物用に買い物袋を持参。

(2)2/5(日)
・6時半までに駐車場に集合して、駐車場発で7時過ぎに会場着
・スタートは10時

以上、よろしくお願いします。

« 木曽三川フル(ハーフ)DNS | トップページ | 朝の城下町 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

あかつきさんほか皆さんご迷惑をおかけします。
それぞれの目標目指して楽しんできてください。

M野さん、しっかりと治療してください。春からのOBKを楽しみましょう!

M野さんの分までしっかり楽しんできますねhappy01

あかつきさん、親切丁寧なプランニング、ありがとうございます。

当日はよろしくお願いしまーす!!

酔いどれランナーさん、たかさん日程確認ありがとうございます。週末はマラソンツアー楽しみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/43926216

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州口熊野マラソン(2/4~5)ツアー:

« 木曽三川フル(ハーフ)DNS | トップページ | 朝の城下町 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ