フォト

最近のトラックバック

« 紀州口熊野マラソン | トップページ | 大阪出張 »

2012年2月12日 (日)

祝!三滝MC記録会300回目&練習再開

やっと腰の痛みがなくなったので、三滝MCの記念すべき300回目の記録会の日にあわせて練習再開。来シーズンに向けて再始動です。

8キロ(自宅~霞緑地、70分)、3キロ(霞緑地、霞緑地~大遠会館、20分)、4キロ(大遠会館~大矢知駅、30分)、1キロ(暁学園前駅~自宅、10分)。今日は小刻みにゆっくりと腰と左膝の状態を確認しながらジョグしてみました。腰の痛みはなく安心。膝はまだ少しだけ違和感がありますが、このスピードで走るのには問題なさそうです。ちなみに三滝MCの記録会は無理して走らずに、計測係りでしたgood

300回目の三滝記録会では記念品として、マグカップ、そしてM野会長てづくりのアルバムが配られました(ほんとうにM野会長の気配りには頭が下がります)。そして記録会終了後は、三滝のイベント企画担当のたかさんの提案で、マグロレストラン(大遠会館)でランチ。マグロレストランのお刺身ランチ&マグロのカマトロの煮付け(160円sign03)、ちょう美味しかったですんよ。たかさんありがとうsmile

sports本日の走行距離        16.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離           81.0㎞
sports年間走行距離          487
.0㎞

« 紀州口熊野マラソン | トップページ | 大阪出張 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

記録会、お疲れ様でした!

腰痛が治まったようで、何よりです。
これであかつきさんも腰痛友の会を脱会ですね!

マグロランチ、美味しかったですね~。

また、記録会のお楽しみとして、
マグロ以外にも、色んなランチを楽しみましょう~♪

三滝ランチ部部長より(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/44088505

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!三滝MC記録会300回目&練習再開:

« 紀州口熊野マラソン | トップページ | 大阪出張 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ