フォト

最近のトラックバック

« 大阪出張 | トップページ | ほっとひと息 »

2012年2月20日 (月)

極楽湯マラニック&30キロ走

昨日はらんMAX(鈴鹿市)さんの主催の練習会に参加するため、朝3時40分頃に自宅を出発して、練習会の集合場所の津市の極楽湯を目指して、のんびりジョグ。キロ6分30秒前後のゆっくりしたペースで、この冬一番の冷え込みの中(天気予報では-5度)、ボチボチと暗闇の中を進みました。5時前後、鈴鹿市内に入ってからはさすがに寒くて、二重にした手袋でも指の先がしびれて感覚が無くなる状態。きっとさくら道遠足の蛭ヶ野高原付近も同じ情況なのかなと考えながら、鈴鹿市を越え、津市に向かいました。磯山付近でな~さんと合流、さらに河芸でかーまんさんと合流して、練習会スタート予定の8時ジャストに極楽湯に到着(35キロ、4時間)。

らんMAXさん昨日の練習会のテーマは「ウイメンズを走る女性陣のための30キロ走」。参加者はらんMAXメンバーの6人(男性3人、女性3人)と四日市から遠征してきた僕たち3人の合計9人。津市北部の極楽湯をスタートし、高田本山、津西校、中勢バイパス、三重会館(津市中心部)、23号線、三重大、そして海岸線を白塚~河芸のヨットハーバー・・・と途中までは気持ちよく走れたのですが、女性陣にあわせたゆっくりペースなのにsign02sign02ラスト4キロ手前でもうヘロヘロで限界sign03sign03。結局、情けなかったですが千里~白塚まで近鉄でワープして、ゴールの極楽湯に戻りました(26キロ、3時間40分)。

家に帰ってから、無茶苦茶にお尻&腹筋の筋肉がいたいsign02sign02これって土曜日の肉体労働の後遺症sign03sign03。そうなんです、土曜日はいなべ市で獣害対策の一環としての牛の放牧モデルのお手伝いで牧柵作りのお手伝いで、1日中脚立の上り下りと、鉄のハンマーを繰り返し上げ下ろししてましたsmile。筋肉痛が1日以上後に出てくるとは悲しい・・・down

練習会に参加したらんMAXの皆さん(テラケンさん、すぽさん、Nパパさん、口長さん、アニーちゃん、さとみちゃん)、一緒に参加したな~さん、かーまんさん、そして練習会を企画してくれたテラケンさん、昨日はありがとうございました。すぽさん、四日市の端っこまで、わざわざ送っていっただき、ほんとうにありがとうございました。また練習会参加しますのでヨロシクお願いします。

sports本日の走行距離        61.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離          166.0㎞
sports年間走行距離          572
.0㎞

« 大阪出張 | トップページ | ほっとひと息 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした。
前日に肉体労働をされてたのですか?
そして翌日は超早朝から練習とは、いやはや凄いです。
私もいつも感じますが、遅くとも自分と違うペースはえらいですね。
また、遊びにきてください。
それと、面白い練習会があったら誘って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/44195502

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽湯マラニック&30キロ走:

« 大阪出張 | トップページ | ほっとひと息 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ