フォト

最近のトラックバック

« アイスクリームの冷蔵庫 | トップページ | 祝!三滝MC記録会300回目&練習再開 »

2012年2月 6日 (月)

紀州口熊野マラソン

3回目の紀州口熊野マラソン。今年は気合を入れて参加しました。5キロ(21分6秒)、10キロ(42分43秒)、15キロ(1時間4分13秒)、20キロ(1時間25分21秒)。19キロ付近、このコース最大の坂をを越えてから、調子がいいのでペースアップして25キロ(1時間46分10秒)、30キロ(2時間6分15秒)とビックリするほどの快走sign01
そして31キロ(2時間10分31秒)、がsign02sign0232キロ手前で腰に激痛sweat01
何とか34キロ付近までは持ちこたえましたが、残り7キロは全く腰に力が入らず、自分では走っているつもりでしたが、タイム的にはキロ8分以上かかっている状態で、ほとんど歩くようなペースで何とかサブ3.5を越えずに何とかゴールしましたdown

そして一晩寝て様子を見ましたが、立ったり座ったりする動作をすると腰に痛みがはしります。しばらくはレースもないので、しっかりと休養して、腰の痛みがひいたらボチボチと練習を再開します。

でも人生は谷もあれば、山もありです。だからおもしろい。日曜日は谷だったけど、今日は仕事でとても嬉しいことがありました(山)sign03職場のチーム全員の力で○○大賞、特別賞いただきましたscissors

sports本日の走行距離         0.0㎞
sports昨日の走行距離        45.0㎞
sports月間走行距離           65.0㎞
sports年間走行距離          471
.0㎞

« アイスクリームの冷蔵庫 | トップページ | 祝!三滝MC記録会300回目&練習再開 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいペースだったんですね。サブ3目前にしてのアクシデント、さぞかし残念だったことでしょう。
でも、このブログでは、とっても前向きなあかつきさんの姿勢がまた素晴らしいです。

しっかり腰を治して、またチャレンジしてください!

共に頑張りましょう!!

一昨日,昨日の采配,いろいろお世話になりました。
腰,早く治るとイイですね。
お大事に。

遅くなってすいません。hoyohoyoさん、別大でのPBおめでとうございます。
腰が治ったら、またいろいろとチャレンジしますので、誘ってください。
子供の頃、ある占い好きの近所のおばちゃんに言われたことがあります。
僕の名前は年齢を重ねるたびに周りの人に恵まれ、運勢が良くなる、末広がりの人生だよって。いつもポジティブに、ここ言葉を信じて、これからも頑張ります!

酔いどれランナーさん、お気遣いありがとうございます。こちらこそ長時間の運転、ありがとうございました。頑張って?早く治します(笑)。

読んでいてこちらが悔しくなる展開ですね  間違いなくサブスリーでしたから… 私も現在腰に爆弾を抱えています。 年末にぎっくり腰になってからなかなか完治しません。 今も朝起きた時や座っていて立ち上がった時などは痛くてすぐに動けません。 ただ不思議と走っていたら痛くないんです。 お互い早く腰を治して頑張りましょう。 あかつきさんも間違いなくサブスリーの力はあると思いますので、早く達成して欲しいですね。

DSPさんに認めてもらえるると、ちょぴり嬉しいですね。それとご心配ありがとうございます。お互いに腰の爆弾が大爆発しないように気をつけましょう。
腰の痛みは普通に座っていても鈍痛があるので、しばらくは完全オフで、しっかり痛みがひいたら、練習再開したいと思います。またウイランの練習会にも参加しますので、お付き合い下さい。

遅れましたが、口熊野ではお世話になりました!
素晴らしいプラニングで、みんなストレス無く、ツアーを楽しめたと思います。

30kまでのレース展開を考えると、僕も悔しい気持ちになります。
早々に回復される事を祈っております。

生意気ですが、僕もようやくサブ3に挑戦する決心がつきました。

また、色々と教えて下さいね~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/44011681

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州口熊野マラソン:

« アイスクリームの冷蔵庫 | トップページ | 祝!三滝MC記録会300回目&練習再開 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ