フォト

最近のトラックバック

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

ポカポカ陽気

昨日までの寒さはどこへ行ったのか、今日はとっても暖かい天気でしたね。とは行っても、相変わらず忙しい日々が続いていて、昨晩もやっぱり遅かったので朝は起きられませんでした。午前中は息子の入学式用の背広と僕も転勤が決まったので4月からの背広を新調するための買い物。息子の背広姿、まさしく「馬子にも衣装」でしたsmile。午後からは息子のPCの立ち上げ作業。息子の進学にともなう大きな買い物はこれで一段落です。でも落ち着くまではまだまだバタバタしそうです。そして4月からは息子は京都での一人暮らしが始まり、僕も職場が変わり、津までの電車通勤で、それぞれがしばらく慣れるまで大変です。

夕方少し時間ができたので、いつものコースを基本にして練習。今日は途中で1キロ×5本インターバルを入れながら、久々に少し負荷をかけました。

sports本日の走行距離        13.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離          98.0㎞
sports年間走行距離         760
.0㎞

2012年3月13日 (火)

我が家にも春

仕事、家庭、いろいろと超忙しくてブログの更新がなかなかできませんdown
でもこの忙しさは嬉しい悲鳴です。昨年、惜しくもsign02現役合格を逃した、浪人中の息子が本命大学に合格しましたsign03。親としてもこれでほっとひと安心です。それにしても高校時代は友達も多くて、しっかりと遊んでましたが、この1年は親しい友達ともほとんど連絡を取らず、誘惑に負けず、本当によく頑張ったと思いますup現役の時は2連敗でしたが、今年は本命も含めて全勝でした。

この週末と月曜日で下宿の契約、入学金の手配、電化製品、家具等の生活資材の準備等で三重と京都を2往復。さすがに昨晩はぐったりでした。そしてあっという間にいっぱい、いっぱいお金が飛んでいく~。その横で本人(息子)は京都での新生活に夢をふくらませてますが・・・親のスネはしぼむばかりです。でも実は僕も、今まで参加していなかった京都周辺の大会に沢山出られるのでワクワクドキドキしていますsmile。さしあったては鯖街道に申し込もうかなと検討中sign03

2012年3月 6日 (火)

最近走れてません

今日はとっても暖かな1日でした。そして仕事も少し一段落でほっと一息。午後から四日市で仕事だったので、5時過ぎに仕事が終了後に四日市の事務所で着替えて、そのまま市内を遠回りしながら、のんびりブラブラと帰宅ジョグ(17キロ、110分)。

それにしても2月後半から、いろいろと忙しくて、あまり走れてませんdown。でも何とか工夫して頑張ってます。誰かさんのブログではないですが、「時間がない」とは言いたくないですね。

sports本日の走行距離        17.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離           38.0㎞
sports年間走行距離         700
.0㎞

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ