フォト

最近のトラックバック

« 最近走れてません | トップページ | ポカポカ陽気 »

2012年3月13日 (火)

我が家にも春

仕事、家庭、いろいろと超忙しくてブログの更新がなかなかできませんdown
でもこの忙しさは嬉しい悲鳴です。昨年、惜しくもsign02現役合格を逃した、浪人中の息子が本命大学に合格しましたsign03。親としてもこれでほっとひと安心です。それにしても高校時代は友達も多くて、しっかりと遊んでましたが、この1年は親しい友達ともほとんど連絡を取らず、誘惑に負けず、本当によく頑張ったと思いますup現役の時は2連敗でしたが、今年は本命も含めて全勝でした。

この週末と月曜日で下宿の契約、入学金の手配、電化製品、家具等の生活資材の準備等で三重と京都を2往復。さすがに昨晩はぐったりでした。そしてあっという間にいっぱい、いっぱいお金が飛んでいく~。その横で本人(息子)は京都での新生活に夢をふくらませてますが・・・親のスネはしぼむばかりです。でも実は僕も、今まで参加していなかった京都周辺の大会に沢山出られるのでワクワクドキドキしていますsmile。さしあったては鯖街道に申し込もうかなと検討中sign03

« 最近走れてません | トップページ | ポカポカ陽気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お待ちしています♪応援行きますよん♪

おめでとうございます!!!本当によかったですね。息子さんはもちろん、ご家族皆様ホッとしてそして心から喜んでおられることと思います。おめでとうございます!
京都方面のレースはこれで出場のし甲斐がありますね。宿も決まったし、どんどん参加してください。うれしい春ですね。

来年は京都マラソンデスね。^^

距離はあるけれどあかつきさんちからは時間的に1時間チョット・・・私も2往復したことが有ります・・・新名神開通前だからもっと時間がかかってきつかったですけどね(^^ゞ、まともに京都東で降りると渋滞にはまる時間帯は大津で降りて山中越えという手も有るし、帰りは土山で降りて鈴鹿スカイライン、八日市で降りて石榑トンネルという迂回路も使えます。

カナコさん、ぜひ応援よろしくお願いします。エントリー完了したら、連絡します。

のらのすけさん、ありがとうございます。今年から、しばらくは、関西シフトで楽しみます。すでに息子からは、月1回くらいにしてくれと、釘をさされてます(笑)。

ゴール近くに宿も確保できたし、ともRUNさん、来年はぜひ一緒に京都マラソン走りましょう!

M野さん、確かに新名神ができて、京都はとても近くて便利になりました。1時間あまりで行けるのはとても助かります。
山科の渋滞を避けるのは、大津で降りるという手が有りましたか。次回にでも試してみます。

おはようございます。そして,息子さん,おめでとうございます。
お互い忙しくてもうれしい事での「忙しさ」はイイですよね。

酔いどれランナーさん、ありがとうございます。1年遅くやってきた春です。
忙しい分、息子がいなくなった後は少し淋しくなるかも・・・。
酔いどれランナーさんも、お仕事でこの時期は忙しい分、その後の気持ちは同じではないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/44481164

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にも春:

« 最近走れてません | トップページ | ポカポカ陽気 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ