フォト

最近のトラックバック

« 我が家にも春 | トップページ | ひと区切り »

2012年3月20日 (火)

ポカポカ陽気

昨日までの寒さはどこへ行ったのか、今日はとっても暖かい天気でしたね。とは行っても、相変わらず忙しい日々が続いていて、昨晩もやっぱり遅かったので朝は起きられませんでした。午前中は息子の入学式用の背広と僕も転勤が決まったので4月からの背広を新調するための買い物。息子の背広姿、まさしく「馬子にも衣装」でしたsmile。午後からは息子のPCの立ち上げ作業。息子の進学にともなう大きな買い物はこれで一段落です。でも落ち着くまではまだまだバタバタしそうです。そして4月からは息子は京都での一人暮らしが始まり、僕も職場が変わり、津までの電車通勤で、それぞれがしばらく慣れるまで大変です。

夕方少し時間ができたので、いつものコースを基本にして練習。今日は途中で1キロ×5本インターバルを入れながら、久々に少し負荷をかけました。

sports本日の走行距離        13.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離          98.0㎞
sports年間走行距離         760
.0㎞

« 我が家にも春 | トップページ | ひと区切り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど、本社異動という呟きを見ていて
何処までの異動何だろうかと思いましたが、
津市でしたか。(^。^;) ヒヤヒヤ (笑)
でもそうですよね。
慣れるまでが大変デスね。

たもRUN3、基本、僕の職場は県内だけですから(笑)。それでも本社は肩が懲りそうです。

19日の異動発表を受けて気持ちがdown
20日のリバーサイドは撃沈しました。
こちらは、4月から伊勢までの通勤ライフが始まります。
残念ながら、すれ違いましたね。

14Kさん、せっかく一緒の職場で、また一緒に走れると思っていたのに、ちょっと残念ですね。
でも今年は伊勢まで走りに行きましょう!
追伸:24日のメッセ、ステージでしっかり活躍してましたね!

おかげさまでよく目立っていたようで、卒業以来、久しぶりに高校時代の友人と再会することができました。
でも、会場後に、ステージで司会してって頼むのは、反則ですよねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/44568041

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気:

« 我が家にも春 | トップページ | ひと区切り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ