フォト

最近のトラックバック

« 新しい職場で2週間 | トップページ | 雨の週末 »

2012年4月15日 (日)

春のトレイルラン

今日はらんMAXさんのお山練習会に参加してきました。らんMAXからはテラケンさん、口長さん、ヨッチャンの3人、鈴鹿から山のスペシャリストのhoyohoyoさん、四日市からはな~さんと私の合計6に人での楽しいトレイルランでした。下の写真は椿大社手前の宮妻峡のサクラです。

Dcim0663 

自宅から菰野の片岡温泉まで原チャリで向かい。片岡温泉を6時40分過ぎにスタートして、菰野ボルダーを経由して集合場所の椿大社に8時前に到着(8キロ、1時間15分)。椿大社にはすでにhoyohoyoさんが到着していて、自宅から走ってきたな~さんも5分遅れくらいで到着。8時半前にはらんMAXの3人も到着して、予定通り8時半過ぎに椿大社をスタート。

Dcim0669_2

椿大社~入道ヶ岳~鎌ヶ岳(手前)~水沢峠~宮妻峡までのトレイルラン。距離は12.5キロほどで4時間半くらいでしたが、普段動かさない筋肉を使うので、しっかりと疲れました。今日は天気も良くて、山からの風景も最高で、山の新緑、そして花々も少しずつ咲き始め、とても気持ちのいいトレイルランでした。

Dcim0672

宮妻峡からは皆さんとお別れして、再び菰野ボルダーを一人でのんびりと走り、片岡温泉まで戻ってきました。ご一緒した皆さん楽しいトレランありがとうございました。scissors

Dcim0675

sports本日の走行距離        25.0㎞
sports昨日の走行距離        36.0㎞
sports月間走行距離           96.0㎞
sports年間走行距離         896
.0㎞

« 新しい職場で2週間 | トップページ | 雨の週末 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は天候にも恵まれて山頂でも気持ちよかったですね。
これか私的にも山トレの時期に入りました。
山で鍛えなおして次回のフルに向けて頑張りたいと思います。
今日はお疲れさまでした。

テラケンさん、こちろこそありがとうございました。
天気も良くて、山の景色、お花、スリル、筋肉痛、満喫出来ました。
山トレ企画、ぜひまたお誘い下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/44892882

この記事へのトラックバック一覧です: 春のトレイルラン:

« 新しい職場で2週間 | トップページ | 雨の週末 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ