フォト

最近のトラックバック

« 3部練習 | トップページ | ゴールデンウイーク後半 »

2012年4月30日 (月)

連休前半(3連休)

27日夜~28日:夜遊びマラニック(四日市~伊勢)

仕事の都合で津での仕事終了後、職場で着替えて8時過ぎにスタート。津から四日市方面に逆走して、鈴鹿市神戸付近で、四日市スタート組に合流。ここから一緒に伊勢(内宮)をめざしました。内宮到着は28日8時40分過ぎ。四日市を夜9時にスタートして、予定どおり12時間を使ったのんびりマラニックでした。終了後はミタスの湯でまったりしてきました(83キロ、12時間40分)。

29日:ラーメンLSD

前日の会話で気になって、どうしてもラーメンが食べたくなって、疲労取りのLSDついでに話題になった弥富のラーメン(4店)に向かいました。弥富のラーメン4店舗(はなび、鈴木、あっ晴れ、丸和)どれも評判は聞いているけど、まだ一度も食べたことない。食べたい!そして4時前に到着しましたが、いずれも休み時間で夜の営業は5時半~6時開店。時間もなかったので、戻るついでに長島の天風でラーメン食べてきました(26キロ、3時間30分)。

30日:トレイルラン

朝9時半スタート。菰野町役場~かもしかコース~鈴鹿スカイライン~中道登山道~御在所岳~武平峠~鎌ヶ岳~武平峠~鈴鹿スカイライン~かもしかコース~菰野町役場のトレイルラン終了。途中で少し裏登山道にも足を踏み入れたので、そこで少しロスタイムして、御在所山頂での昼食タイム(コンビニおにぎり2個)をはさんで合計5時間のトレイルランでした(28キロ、5時間)。御在所岳は1212m、鎌ヶ岳が1161mなので、800m級の峠が3つある鯖街道ウルトラマラソン(5/20)のいい練習になったかな。

明日は仕事で、2日~6日の後半は5連休です。天気がいまいちですが、3日は早朝から息子のところに荷物を運びついでに家族みんなで京都で遊んできます。5日はたかさんのチキチキの予定。これ以外は適当に鯖街道に向けた練習をする予定です。

sports本日の走行距離        28.0㎞
sports昨日の走行距離        26.0㎞
sports月間走行距離         359.0㎞
sports年間走行距離       1,159.0㎞

« 3部練習 | トップページ | ゴールデンウイーク後半 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

鯖江ウルトラ頑張って下さいね~\(^o^)/

良いな~京都!(笑)

ちょっと昔までは京都というとかなり遠いイメージでしたが、
今では高速道路も出来てすっかり近くなりましたね。(^^)

家族で楽しんで来て下さいね。(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/45083587

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前半(3連休):

« 3部練習 | トップページ | ゴールデンウイーク後半 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ