フォト

最近のトラックバック

« 雨の週末 | トップページ | ポカポカ陽気 »

2012年4月21日 (土)

自宅~職場LSD(お試し)

日曜日は荒れ模様の天気予報だったので、今日LSDを実施しました。とは言っても、昨日も遅かったし、今週の仕事の疲れもあって朝は7時半まで朝寝坊。結局、自宅をスタートしたのは10時でしたsmile

とりあえず今日は塩浜街道を走ろうと、自宅から四日市大学、東芝工場を抜けて適当な道をくねくね走りながら、JR四日市駅前を通って塩浜街道。塩浜街道で白子まで行き、白子からしばらくは旧伊勢別街道の古い街並みを走って、磯山付近で国道23号線に出て、河芸まで行って大休憩(40分ほど)。途中で水分補給で少し止まった以外は、ずっと走っていたので、さすがにへたばってきていましたdown

河芸のミストで気になっていたクリームブリュレソフトをゲット。ほろ苦い甘さが大人の味で美味しかったscissors。続いて、またまた気になっていた春夏秋冬でラーメンをゲット。「おしいいラーメン」というのを注文したんですが、昔懐かしい中華ラーメン風で、これもなかなか美味しかったscissors(スマホの電源が危なかったので、今回は写真なしです)。

しっかり休んで栄養補給したら、元気モリモリup。河芸から最終目的地の津駅までの残りの10キロあまりを1時間足らずで走りきり、4時前に到着(46キロ、5時間10分くらい)。
駅前のローソンで大好物の紅茶とあんパンを食べてから、通勤定期を活用して電車で、ウトウトしながら帰ってきました。

今回のLSDですが、表題のとおり自宅~新しい職場まで走ったら、どれくらいかかるのかを試すために実施しました。今回は津駅で終了しましたが、途中で塩浜街道を走ったり、かなり余分に走っているので、実際の自宅~職場までの距離は42~43キロくらいだと思います。つまりはフルマラソンの距離。信号などを考慮すると普通に走って4時間。LSDだと5時間くらいですね。これからの季節なら金曜日の仕事終了後に帰宅LSDもできそうですね。

sports本日の走行距離        46.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離         177.0㎞
sports年間走行距離         977.0㎞

« 雨の週末 | トップページ | ポカポカ陽気 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/44970765

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅~職場LSD(お試し):

« 雨の週末 | トップページ | ポカポカ陽気 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ