フォト

最近のトラックバック

« 連休前半(3連休) | トップページ | ゴールデンウイーク総括 »

2012年5月 5日 (土)

ゴールデンウイーク後半

5/1(火)

朝:いつものように5時に起床したけれど、何だか眠くて2度寝してしまいsleepy、気がついたら6時過ぎでした。通勤のtrainは学生さんが多いので、あまり空いていなかった。
昼:3連休の疲労抜きで職場近くのコースで6分ペースジョグ(4キロ、24分)。
夜:業務終了後、職場近くのコースでインターバルトレーニング(1キロ×7本)。間走&アップ&クールダウンで5キロほど(13キロ、1時間2分18秒)。連休前半にかなり距離を走っているので、さすがに最後はへばりました。

5/2(水)

朝早くから降り始めて、1日中rain。それでも午前中に少し小降りだったので、rainの中でシャワーラン。適度な温度で気持ちよかった(10キロ、60分)。あとは家で筋トレしながら、ノンビリととりためてあったTVや映画を見てました。

5/3(木)

このゴールデンウイーク、大学に入学しラクロスをはじめた息子はいろいろと忙しいらしく帰ってきません。でも扇風機が欲しいとか、薄い布団がほしいとか注文だけはしっかりと言ってきます。それで家族3人で息子の住んでいる京都に注文の荷物を運びついでに遊びに行ってきました。錦市場や新京極でのショッピング。それと鴨川沿いや息子の下宿近くの町並みをのんびりと散策してきました。ついでにちゃっかりと家族の目を盗んで、買い物ついでに少しだけ鴨川沿いを軽くジョグしました(5キロ、30分)。

5/4(金)

何だか風が強くて、雲が多くて、はっきりしない天気typhoonでした。3日の京都からの帰りが11時過ぎと遅かったので、朝は7時過ぎに起床してゆっくりすごし、10時半過ぎに自宅を出て、11時頃に菰野町役場をスタートして、かもしかコース~朝明渓谷~中峠?~かもしかコース~鈴鹿スカイライン(希望荘付近)~菰野町役場のコースで起伏走(36キロ、4時間半)。スタートしてすぐに酔いどれさんにお会いしました。アップダウンを繰り返す、鯖街道に向けたいい練習になりました。

5/5(土)

たかさん主催のチキチキ練習会。朝7時にスタートして自宅から山城道路経由で旧東海道を走り、少し遠回りして会場入り(16キロ、1時間30分)。途中でなにやら誘惑してくる怪しい軽乗用車に追い抜かれながらも、集合時間ピッタリに緑地に到着しました。練習会では4時間で緑地(2.07キロ)×16周して合計で49キロ走りました。50キロに1キロ足りないところはご愛敬ですね。それにしても昨日の起伏走が効いていて、お尻や太ももが筋肉痛で、最後は足が上がらず、ラスト5キロくらいはかなりへばってましたdown

明日(5/6)はゴールデンウイーク最後の日。来週からの仕事をしっかりとこなすため?心身共にリフレッシュ。そして5/20の鯖街道に向けて、もう少し体をいじめておきたいとおもいます(予定)smile

sports本日の走行距離        28.0㎞
sports昨日の走行距離        26.0㎞
sports月間走行距離         359.0㎞
sports年間走行距離       1,159.0㎞

« 連休前半(3連休) | トップページ | ゴールデンウイーク総括 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

なかなか充実したGWを過ごしてみえますね。
スライドしてからずいぶん足を伸ばされたんですね。
僕は「かもしか」コース+クロカンコースをのんびり走っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/45144922

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク後半:

« 連休前半(3連休) | トップページ | ゴールデンウイーク総括 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ